ことかんメンバーのきろく

稽古後に劇場さんへ下見に行ってきました!

スタッフの方は優しいし、
楽屋が驚くほど綺麗だし、
ロビーはあるし、
舞台は広いし・・・・

いつもいつもお客様に窮屈な思いをさせてしまっていますが、
今回はゆったりできるかも。。。?

ことかん、スゴいとこでやっちゃうじゃん!
これでまたハードルがひとつばばぁんと上がりました。
がんばりまっす!

それから、劇場の周りには素敵なお店もたっくさんな中目黒です
観劇の前後も楽しく遊べそうですよぅ

opayan

【2009/08/28 23:09】 | その他
トラックバック(0) |

No title
dainosuke
ほんと良い劇場だよね。

頑張ろう!!


No title
少林斎
はぁぁぁぁぁーっ!!!!






カモォォォォォォーーーーンッv-27v-26v-42

No title
OPAYAN
・・・仲良し2人がそろってコメントくれてるのがいいなぁ(笑)
dainosuke>うん♪ がんばろー
少林斎>カモンカモン!!たくさんたくさんの方に観ていただけたらいいね~~っ

劇場さんの・・・
moyuzo
森脇さんて 女優さんだよね。
絶対 どこかで会ってる!
と思ったら テレビ越しだったんだね(笑)
今度お会いしたら話してみよ~~っと。。。

森脇さん
OPAYAN
moyuzo様>素敵な方ですよね~!
劇場のHPも担当されているみたいで、メールやりとりしてたのですが。。
まさか女優さんだったとは。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ほんと良い劇場だよね。

頑張ろう!!
2009/08/30(Sun) 03:29 | URL  | dainosuke #mzusASRE[ 編集]
No title
はぁぁぁぁぁーっ!!!!






カモォォォォォォーーーーンッv-27v-26v-42
2009/08/30(Sun) 19:29 | URL  | 少林斎 #Www552RI[ 編集]
No title
・・・仲良し2人がそろってコメントくれてるのがいいなぁ(笑)
dainosuke>うん♪ がんばろー
少林斎>カモンカモン!!たくさんたくさんの方に観ていただけたらいいね~~っ
2009/08/31(Mon) 18:49 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
劇場さんの・・・
森脇さんて 女優さんだよね。
絶対 どこかで会ってる!
と思ったら テレビ越しだったんだね(笑)
今度お会いしたら話してみよ~~っと。。。
2009/09/03(Thu) 19:34 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
森脇さん
moyuzo様>素敵な方ですよね~!
劇場のHPも担当されているみたいで、メールやりとりしてたのですが。。
まさか女優さんだったとは。。。
2009/09/07(Mon) 23:14 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
