ことかんメンバーのきろく

また一つ大きな星が堕ちました。。。

彼が世界に与えた影響は、我々の想像を遥かに超えておりました。
彼は子供の頃から天才で、力を発揮しそれ相応の富と名声も得ました。
しかし、相当の苦労もしただろうし、特に後期は心満たされることも無く、地獄だったんだろうな・・・。

スリラーは今見ても、完璧でした!




御冥福をお祈り致します。







自分も、『細い』ままでは駄目だな。
長い、短いはわからないが、せめて『太く』はならんと。。
人間神にはなれないけど、神に近づく事は出来ると思う。そう、彼みたいに・・・。



おっと、湿ったボヤキで申し訳ない。
とにかく、やれることは、やることにする。




*少林斎*
スポンサーサイト

【2009/06/26 10:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

Captain Eo
moyuzo
T.D.L.に キャプテンEoが 復活しないかなあ~~。

だいっすきでした。 Eo。

当時 何度も何度も入り口へ回って

繰り返し観たな~。

あの頃は まだ T.D.L.も こんなにめちゃ混みじゃなかった。

マイケルに 大接近して ラストシーンの 笑顔を観れる。

復活してくれたら また王子様に 会えるのに。。。

キャプテンEO
少林斎
>MOYUさん
おれもEOすきでした!(酔)

何と言うか、あの頃のマイケルが圧倒的に油が乗ってた。
魅せる物全てが記憶に焼きついたし、ディズニー、ゲームとか色々なメディアに取り上げられてますます名を馳せていましたからね。

とにかく、デカイ山が次々と無くなって行くのは、一時代の終わりを告げているのですかね。。。

ということは、新しい何かを創り上げるチャンスなのでしょうか・・・。

ようつべで
moyuzo
EOを見直したら

最後の振り返り笑顔と あの敬礼がv-97!!

あ~~~ おいらの フェチな要素が またここにも♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Captain Eo
T.D.L.に キャプテンEoが 復活しないかなあ~~。

だいっすきでした。 Eo。

当時 何度も何度も入り口へ回って

繰り返し観たな~。

あの頃は まだ T.D.L.も こんなにめちゃ混みじゃなかった。

マイケルに 大接近して ラストシーンの 笑顔を観れる。

復活してくれたら また王子様に 会えるのに。。。
2009/06/27(Sat) 06:12 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
キャプテンEO
>MOYUさん
おれもEOすきでした!(酔)

何と言うか、あの頃のマイケルが圧倒的に油が乗ってた。
魅せる物全てが記憶に焼きついたし、ディズニー、ゲームとか色々なメディアに取り上げられてますます名を馳せていましたからね。

とにかく、デカイ山が次々と無くなって行くのは、一時代の終わりを告げているのですかね。。。

ということは、新しい何かを創り上げるチャンスなのでしょうか・・・。
2009/06/28(Sun) 00:53 | URL  | 少林斎 #AnJ5lLo2[ 編集]
ようつべで
EOを見直したら

最後の振り返り笑顔と あの敬礼がv-97!!

あ~~~ おいらの フェチな要素が またここにも♪
2009/06/28(Sun) 09:55 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
