ことかんメンバーのきろく

こんにちは。
もうすぐ「こんばんは」になる時間でしょうか…
どうも、樹田です。

いつの間にか季節は梅雨にさしかかろうとしていますね。
そう、季節が巡っているわけです。

次の船の名前は決まりました。
今、続々と乗組員を乗せております。

本日は本読み、そして感触を思い出すための立ち稽古を行いました。
棚から牡丹餅的ではありますが、新たなる課題、新たなる発見も有りました。
皆それぞれ、やったことにより何かを持ち帰ったことでしょう。
私は正直、ちょっと焦ってます(笑)

そして!!


20090608163819



20090608163823


20090608163821

(ボケてる写真ですみません…)


6月7日、夜未明(笑)某居酒屋にて行われた決起集会!
「Piggyback Ride 2009」 という船を海へ送るための宴でございます!

暗雲立ち込める船出前、自らの気合と、皆で気合を入れるため!
空回りにならぬよう、慎重さも忘れずに!
この船、必ずや…辿り着かせます!

楽しみにしてくださってる皆様方、期待してください。
今回も、一歩づつ進んでまいります。



皆様の時間を、「ことのはかんぱにぃ」に少し分けていただくために。




【2009/06/08 16:38】 | 稽古
トラックバック(0) |

カメラ目線になった記憶がない!
少林斎
ヒーローには困難が付き物だよなw

さあて、みんなの地獄に付き合うか。
(SFとボトムズについて熱く語ったのは内緒で・・・)

なんかいっつも飲んでますよね・・・
moyuzo
って 稽古のこと話すと 言われちゃったりしま・・す。

v-275

いやいやいや 再演とは名ばかりで

びっくらこくほど 新作バリバリになっちゃうじゃん。

おい!樹田!

あとは任せた。

そして週末
樹田
週末が来るのが早い!
え…それは…?

>少林斎
ヒーローだからカメラ目線だよな!(笑)
地獄に付き合うとか…本当にあなたはもう…w
まぁ、ことかん頑張るぞー!って気合でしょ。

>moyuzoサン
えーっと…景気づけってことで!!<いつも飲んでる
いやいやいや…ホントに再演!?みたいな感じで驚かせたいですねー!

わぁ…今回もそれが合言葉みたいな…(笑)
精一杯、やります…!!!

うう・・・
少林斎
三沢が・・・;;

ヒーローだったね
moyuzo
まさに・・・。合掌。

こうして写真をみると。。
opayan
たくさんの人がいるんだなぁ、
たくさんの人で作っているんだなぁ、
とか思っちゃいます。

たくさんの人を乗せて
たくさんのお客様も乗せて乗せて・・・乗せてっ!!
大航海のはじまりです~~v-19

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
カメラ目線になった記憶がない!
ヒーローには困難が付き物だよなw

さあて、みんなの地獄に付き合うか。
(SFとボトムズについて熱く語ったのは内緒で・・・)
2009/06/08(Mon) 20:45 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
なんかいっつも飲んでますよね・・・
って 稽古のこと話すと 言われちゃったりしま・・す。

v-275

いやいやいや 再演とは名ばかりで

びっくらこくほど 新作バリバリになっちゃうじゃん。

おい!樹田!

あとは任せた。
2009/06/09(Tue) 00:25 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
そして週末
週末が来るのが早い!
え…それは…?

>少林斎
ヒーローだからカメラ目線だよな!(笑)
地獄に付き合うとか…本当にあなたはもう…w
まぁ、ことかん頑張るぞー!って気合でしょ。

>moyuzoサン
えーっと…景気づけってことで!!<いつも飲んでる
いやいやいや…ホントに再演!?みたいな感じで驚かせたいですねー!

わぁ…今回もそれが合言葉みたいな…(笑)
精一杯、やります…!!!
2009/06/12(Fri) 08:29 | URL  | 樹田 #-[ 編集]
うう・・・
三沢が・・・;;
2009/06/14(Sun) 05:24 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
ヒーローだったね
まさに・・・。合掌。
2009/06/15(Mon) 00:27 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
こうして写真をみると。。
たくさんの人がいるんだなぁ、
たくさんの人で作っているんだなぁ、
とか思っちゃいます。

たくさんの人を乗せて
たくさんのお客様も乗せて乗せて・・・乗せてっ!!
大航海のはじまりです~~v-19
2009/06/15(Mon) 22:02 | URL  | opayan #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
