ことかんメンバーのきろく

2週間か・・・


そういや私事ですが、近所に桜が綺麗なところがあって、通勤での通り道でもあるのですが・・・

・・・昨日気が付いた・・・咲いてたのが。



うむぅ~。

【2009/04/04 10:04】 | その他
トラックバック(0) |

曲者「どんでん」
moyuzo
観てきたよ!
舞台監督をやってくださった笹原さんが
出演されている演劇カンパニー曲者第三回公演「どんでん」。
痛快アクション時代劇、面白かったです♪
よその芝居は気楽に観られてたのしいねえ~Ψ(`▽´)Ψ

曲者
少林斎
そうなんですか~^^

機会がありましたら、曲者さんの部隊見に行きたいと思います。

グッときました
RYOUMEI
曲者「どんでん」観ました!
自分でも思わぬところでグッときました。
いや~舞台って、ほんとにいいものですねぇ。 

地元に戻って帰り道。ちょいと遠回りして桜並木を歩く。
薄暗い中でしたが満開の桜。みごとでした。でも・・・、
実は、太い幹からちょこんと一、二輪咲き出ている桜が好きなんですね。変わり者・・・ですか?

春眠暁を覚えず・・・ですが、さあ動き出そうか。もう二週間経っちゃったもんね。

前へ前へ





あ、、、
少林斎
字間違えました;;

部隊→舞台。。

v-40

その誤字・・
moyuzo
あなたのカキコだけに 違和感なかった(;^_^A

部隊。

No title
OPAYAN
え、わざとじゃなかったの!?>部隊

No title
少林斎
はい。天然です(涙)。

文字変換のバカっ!

ところで・・
moyuzo
コレって もとは 誰のカキコなの??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
曲者「どんでん」
観てきたよ!
舞台監督をやってくださった笹原さんが
出演されている演劇カンパニー曲者第三回公演「どんでん」。
痛快アクション時代劇、面白かったです♪
よその芝居は気楽に観られてたのしいねえ~Ψ(`▽´)Ψ
2009/04/05(Sun) 16:22 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
曲者
そうなんですか~^^

機会がありましたら、曲者さんの部隊見に行きたいと思います。
2009/04/05(Sun) 22:09 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
グッときました
曲者「どんでん」観ました!
自分でも思わぬところでグッときました。
いや~舞台って、ほんとにいいものですねぇ。 

地元に戻って帰り道。ちょいと遠回りして桜並木を歩く。
薄暗い中でしたが満開の桜。みごとでした。でも・・・、
実は、太い幹からちょこんと一、二輪咲き出ている桜が好きなんですね。変わり者・・・ですか?

春眠暁を覚えず・・・ですが、さあ動き出そうか。もう二週間経っちゃったもんね。

前へ前へ



2009/04/05(Sun) 23:26 | URL  | RYOUMEI #-[ 編集]
あ、、、
字間違えました;;

部隊→舞台。。

v-40
2009/04/06(Mon) 07:38 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
その誤字・・
あなたのカキコだけに 違和感なかった(;^_^A

部隊。
2009/04/06(Mon) 08:57 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
No title
え、わざとじゃなかったの!?>部隊
2009/04/14(Tue) 00:16 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
No title
はい。天然です(涙)。

文字変換のバカっ!
2009/04/14(Tue) 19:32 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
ところで・・
コレって もとは 誰のカキコなの??
2009/05/06(Wed) 22:56 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
