ことかんメンバーのきろく

11月21日(日)

今日はフルメイク、フル衣裳。

舞監さん
照明さん
音響さん
スタッフさんも大集合です!
CIMG0768.jpg

いよいよ今週は小屋入りなんだなぁ、とひしひしと。

音楽が入るとまた臨場感も違います。

M0(エムゼロ/音楽No.0…開演直前の音楽のことです。)が
流れると、気持ちも盛り上がってきます。
CIMG0767.jpg
CIMG0764.jpg


みなさん、疲れもピークに達してきまして、
通しの後は、ダメだし、抜きをしつつ、順次解散。

そして残ったことかんメンバー中心の稽古。
なんだか、久々に味わう、この空気(笑)
CIMG0775.jpg
CIMG0776.jpg
CIMG0778.jpg

客演様はたくさんのことかん的進化プロジェクトですが、
「ことかんらしいお芝居」は揺るがない。
ちゃんと、お届けできますように。。。

OPAYAN

【2010/11/24 01:25】 | 稽古
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
