ことかんメンバーのきろく

11月20日(土)

ことかん社会人組的には、
もう来週!?
な感じです。

朝から夜までがっつりです。

通し稽古、抜き稽古。

もっと
もっと

ぎゅーっと詰め込んで

劇場まで送り届けたい。


と、思いました。

ステージには上がりませんが、
だからこそ、欲が出る。

満足しない。


スタッフさまの打ち合わせも詰めてゆきます。。
CIMG0760.jpg


今日もベジフルカフェさまより
差し入れのサンドイッチをいただきました!!
CIMG0753.jpg

美味しいのです♪
代々木上原からスグだそうです!
・・・・てか、みんな、集まり過ぎ!(笑)

ん?これは・・・
CIMG0750.jpg

おぉ、協賛ホッピーさんのライター!!
CIMG0751.jpg

なんと樹田ちゃんの私物でした(笑)
偶然家にあったとか。。。ブラボー!

協賛さまからも嬉しいお知らせが続々と。。。

ことかん、進化しております!!

OPAYAN
スポンサーサイト

【2010/11/24 01:17】 | 稽古
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
