ことかんメンバーのきろく

11月3日(水)祝日

祝日です。
ことかんは社会人が多いので、
土日祝日はがっっつり稽古日です。

そして、「残侠」舞台を終え、
田口萌さんが稽古場に帰ってきました!
おつかれさまでした!
そして おかえりなさーいっっ
CIMG0642.jpg

CIMG0627.jpg

CIMG0633.jpg

CIMG0643.jpg



か、蚊取り線香!?CIMG0623.jpg

・・・ではなく、施設でお借りした延長コードです(笑)
そして、コードの先には、机に並ぶipad、windows、ibook・・・
CIMG0624.jpg


今回の舞台は撮影所ということで、
タサキ演出にご案内いただき、撮影所の見学をさせていただきました!
かなりの大所帯でお邪魔しました。
ありがとうございます~~!!
CIMG0650.jpg
撮影所までてくてく。結構な人数です。

撮影現場では、緊張しながらも
それぞれ自分の役に関係するスタッフさんの動きを食い入るようにみてました。

CIMG0652.jpg
すっかり夜。
撮影所のあちこちを見学させていただきました!

さぁ、明日から毎日稽古日です!
社会人組は実質1週間程度!?
限られた稽古時間でぎゅぎゅっとがんばります!

OPAYAN
スポンサーサイト

【2010/11/04 01:39】 | 稽古
トラックバック(0) |

いいなぁ~
いちきよ
撮影所に見学ですか!!!
羨ましい~~~!

本当の関係者しか入れない場所、
空間、時間。

みなさん、今回に繋がる、「何か」を
拾えましたか?
些細な疑問でも良い、今のみなさんにひっかかる
「何か」に気がつきましたか?

貴重な空間、場所、そして時間。

本番に向けた稽古に、必ず活かしてください!!




再び、お客様に感動を…。
その想いを胸に。

空気の記憶。
OPAYAN
いちきよさま>
コメントありがとうございます!
気づけば今月末にはもう本番!!
じつはcocktailの稽古でここに通っていたメンバーもいたのですが、
やはり違うモノをそれぞれ持ち帰っていると思います。。
撮影風景もさることながら、
みんなの真剣な顔が心に残りました。

ご期待ください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
撮影所に見学ですか!!!
羨ましい~~~!

本当の関係者しか入れない場所、
空間、時間。

みなさん、今回に繋がる、「何か」を
拾えましたか?
些細な疑問でも良い、今のみなさんにひっかかる
「何か」に気がつきましたか?

貴重な空間、場所、そして時間。

本番に向けた稽古に、必ず活かしてください!!




再び、お客様に感動を…。
その想いを胸に。
2010/11/04(Thu) 03:10 | URL  | いちきよ #-[ 編集]
空気の記憶。
いちきよさま>
コメントありがとうございます!
気づけば今月末にはもう本番!!
じつはcocktailの稽古でここに通っていたメンバーもいたのですが、
やはり違うモノをそれぞれ持ち帰っていると思います。。
撮影風景もさることながら、
みんなの真剣な顔が心に残りました。

ご期待ください!
2010/11/06(Sat) 03:25 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
