ことかんメンバーのきろく

10月3日(日)

はい、10月からは土日祝日もすべて稽古となるのです。
とゆわけで、昨日に引き続き、タサキ演出とともに稽古です!
本読み×2回、がっつりやりました。
CIMG0318.jpg

CIMG0319.jpg
私も、全力でト書きを読みます。えぇ、必死です。


そして!
撮影所のスタッフTシャツができました!
これ、なかなかいい仕上がりなんですよ~~!!
さっそく客演の小杉さんとカズミさん、
脚本の田口さんが着てくださいました!

自宅から着て稽古場へいらした田口さんが
電車で注目されたというので、私もそのまま着て帰ったら、
やはり電車の中でちら見する方々が。。。(笑)
CIMG0320.jpg

あ、ちなみに後ろはコアラのマーチを配るカンナちゃん。
いつもありがとう♪
カズミさんからもアメとチョコをいただきました♪♪
ごちそうさまです(^-^)


オマケ☆
CIMG0321.jpg
休憩時間、おもむろに腕立て伏せをはじめた山口くんと島津くん(笑)
・・・休憩になってないやん。

OPAYAN
スポンサーサイト

【2010/10/03 21:39】 | 稽古
トラックバック(0) |

山口くんって…
タカキ
何年前の呼び方だよ!って。
今さら他人行儀な呼び方されるとビックリするわ(笑)

いやまあ、やっぱ身体鍛えないとね。いろいろとさ。

そういやカンナも腕立てやらなきゃなーって言ってたのに差し入れのお菓子配るのに一生懸命でさ。かわいいやつです(^-^)

「山映ほしぞら撮影所」Tシャツ販売!
moyuzo
え?!

は、販売??

す、するの???





したいですね~~~。

制作スタッフ、今、お悩み中です♪

謎。
OPAYAN
タカキ>
・・・やっぱり??(笑)
なぜ「山口くん」と書いたのだろう(^_^;)
あ、たぶん、島津くんとセットな感じで書きたかったからだ、きっと。

うん、カンナちゃんは、かわうい☆
また、ことかんの萌えファンが増えそうね~。


え!?販売??
OPAYAN
moyuzoさま>

う~~~~悩みます。

が!!


したいです! ね!!


みんなで着て、ずらっと並んで写真とりた~い

祝フライヤ、Tシャツ完成!
いちきよ
ことかんの皆様

無事にフライヤ、Tシャツが完成したようで、嬉しいです!

でも、本番はまだ先。
ギリギリまで、稽古に励んでくださいまし。

ではでは、中米のコスタリカから、
いちきよでした( ^_^)/~~~

がんばれ~

ありがとうございます!
OPAYAN
いちきよさま>
コ・・・・ッ!?(汗)
遠いところからのコメント、ありがとうございます!!
(うわー!ネットって凄い~~!!)

いちきよさんのお陰で素敵なチラシ&Tシャツができました!
ありがとうございますっっ!

稽古、がんばります~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
山口くんって…
何年前の呼び方だよ!って。
今さら他人行儀な呼び方されるとビックリするわ(笑)

いやまあ、やっぱ身体鍛えないとね。いろいろとさ。

そういやカンナも腕立てやらなきゃなーって言ってたのに差し入れのお菓子配るのに一生懸命でさ。かわいいやつです(^-^)
2010/10/04(Mon) 00:12 | URL  | タカキ #-[ 編集]
「山映ほしぞら撮影所」Tシャツ販売!
え?!

は、販売??

す、するの???





したいですね~~~。

制作スタッフ、今、お悩み中です♪
2010/10/04(Mon) 00:31 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
謎。
タカキ>
・・・やっぱり??(笑)
なぜ「山口くん」と書いたのだろう(^_^;)
あ、たぶん、島津くんとセットな感じで書きたかったからだ、きっと。

うん、カンナちゃんは、かわうい☆
また、ことかんの萌えファンが増えそうね~。
2010/10/04(Mon) 01:09 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
え!?販売??
moyuzoさま>

う~~~~悩みます。

が!!


したいです! ね!!


みんなで着て、ずらっと並んで写真とりた~い
2010/10/04(Mon) 01:12 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
祝フライヤ、Tシャツ完成!
ことかんの皆様

無事にフライヤ、Tシャツが完成したようで、嬉しいです!

でも、本番はまだ先。
ギリギリまで、稽古に励んでくださいまし。

ではでは、中米のコスタリカから、
いちきよでした( ^_^)/~~~

がんばれ~
2010/10/04(Mon) 07:35 | URL  | いちきよ #-[ 編集]
ありがとうございます!
いちきよさま>
コ・・・・ッ!?(汗)
遠いところからのコメント、ありがとうございます!!
(うわー!ネットって凄い~~!!)

いちきよさんのお陰で素敵なチラシ&Tシャツができました!
ありがとうございますっっ!

稽古、がんばります~!
2010/10/05(Tue) 06:18 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
