ことかんメンバーのきろく


9月18日

おはようございます。筋肉痛です(-.-;)

友人がピラティスの講師をしておりまして。
まだまだ駆け出しなので、レッスンの練習(?)をしたい、
ってなわけで、ことかんメンバーに協力していただきました~

自分の身体に神経を集中させて、
内側の筋肉、骨に張り付いている部分の筋肉を鍛える。。。

これがまた思う通りにいかないんです。
自分の身体なのに。

1時間半近く、がっつり。
鈍った身体に効果覿面でした!!
今、笑うと腹筋がイタイです(^^;)

あ、残念ながら、私がいっぱいいっぱいで、写真はありません。(苦笑)

参加してくれたメンバーのみなさまありがとう♪
彼女も講師レベルがアップしたらまたやりたいと言ってくれたので、
また企画しま~す。


ピラティスの後は、作者の田口さんがみえて、秋公演の台本の改訂。
どんどん進化しちゃいます!

夜は、七帆ちゃんの友人が主宰をされている舞台を観に行きました~!
江戸時代から現代を視る・・・って感じで、ちょっと切なくなるお話です。
ミステリっぽい要素や日替わりアドリブタイム(?)もあって、
舞台の役者さんと一緒になって汗をかきました(笑)
綺麗な女優さんが多かったです♪

・・・と、稽古日ではなかったのですが、
充実の一日でした♪

OPAYAN
スポンサーサイト

【2010/09/21 00:24】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
