ことかんメンバーのきろく

8月22日

毎日暑いですね。
って言葉がご挨拶の決まり文句のようになっています。
お元気ですか?

今日は久々に顔を合わすメンバーもいたりして、
お菓子がいっぱーい♪
CIMG0215.jpg


・・・じゃなくて!

今日は11月公演の新作「星屑たちのfootage」仮稿をちょこっと
本読みしました!!
4分の3?までということで、
「待て次号!」という感じです。

ああああ、続きが気になるぅぅ。。。


田口さん作のエチュードは、やっぱり面白いです♪
公開ワークショップ、すわ開催!?

滑舌対決!

CIMG0205.jpg
CIMG0161.jpg
CIMG0164.jpg
CIMG0173.jpg


嶋さん百面相(笑)
CIMG0192.jpg
CIMG0193.jpg
CIMG0194.jpg
CIMG0195.jpg


OPAYAN

【2010/08/26 07:42】 | 稽古
トラックバック(0) |

基礎は大事。。。
moyuzo
ことかんが 普段 自分たちの本業を
持っている演劇集団だからこそ 基礎は大事。
プロは俳優養成の訓練によって
常に稼動できる体力や身体を備えているけど
ことかんメンバーは違う。
だからこそ! 
だからこそ 誰より一生懸命 
基礎をやらなきゃ って思います。

公演までの何ヶ月間を
何して過ごしてるんだ! と思ってくださる
最初からのお客様も存在します。

そういう声に応えていこうよ。
どうだ! 観てくれ! 
って言えるように 頑張ってみようよ!

口は動かせば動かすほど 筋肉がほぐれるし
腹筋は鍛えれば鍛えるほど 息を支えてくれるし
喉は 正しい発声をすればするほど
伸びのあるよく通る声を作ってくれる。

甘えたらダメだよ!
社会人劇団には それなりの誇りもあるでしょ。

負けないで前へ進んでください。
11月、
またあの頂に 全員が登頂できるように!

時間管理はたいせつ。
OPAYAN
moyuzoさま>

ありがとうございます!
そうですよね。。。ちょっと時間が取れなくて怠ると、
も~カラダはどんどんなまっていきます!!
(/ _ ; ), こわいです。。。

社会人が故、なおのこと日々の忙しさに負けず、
上を前を向いて行きたいと思います!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
基礎は大事。。。
ことかんが 普段 自分たちの本業を
持っている演劇集団だからこそ 基礎は大事。
プロは俳優養成の訓練によって
常に稼動できる体力や身体を備えているけど
ことかんメンバーは違う。
だからこそ! 
だからこそ 誰より一生懸命 
基礎をやらなきゃ って思います。

公演までの何ヶ月間を
何して過ごしてるんだ! と思ってくださる
最初からのお客様も存在します。

そういう声に応えていこうよ。
どうだ! 観てくれ! 
って言えるように 頑張ってみようよ!

口は動かせば動かすほど 筋肉がほぐれるし
腹筋は鍛えれば鍛えるほど 息を支えてくれるし
喉は 正しい発声をすればするほど
伸びのあるよく通る声を作ってくれる。

甘えたらダメだよ!
社会人劇団には それなりの誇りもあるでしょ。

負けないで前へ進んでください。
11月、
またあの頂に 全員が登頂できるように!
2010/08/27(Fri) 08:17 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
時間管理はたいせつ。
moyuzoさま>

ありがとうございます!
そうですよね。。。ちょっと時間が取れなくて怠ると、
も~カラダはどんどんなまっていきます!!
(/ _ ; ), こわいです。。。

社会人が故、なおのこと日々の忙しさに負けず、
上を前を向いて行きたいと思います!!
2010/08/28(Sat) 08:00 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
