ことかんメンバーのきろく

8月8日 にちようび。

こんにちは。
だいぶ遅くなってしまいました・・・(汗)

お盆ということもあって、参加者は少なめ。


DSCN4715_convert_20100820063320.jpg
ほら、ひろび~ろ。

エチュードやったり、
過去のことかん作品をダイジェストで5本立て!みたいな感じでした。

いやぁ、贅沢な時間です。

こうしてみると、うちの作品はやっぱりいい!
やっぱ再演したいなぁ、という気持ちになります。

【2010/08/20 06:36】 | 稽古
トラックバック(0) |

めっさ楽しすぎ。
moyuzo
またやるべ。
高速5本立て。
v-91

「違うな・・・」
OPAYAN
moyuzoさま>

めちゃめちゃイキイキしてましたよね~
オーディションエチュード(?)も楽しかったです♪

ワークショップやりましょ!
moyuzo
田口のテキストあるんだからぁ~~~♪

「君とのコラボでグロッサリーが
 コンプリートしたあああ!!!」




ぜひ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
めっさ楽しすぎ。
またやるべ。
高速5本立て。
v-91
2010/08/20(Fri) 21:29 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
「違うな・・・」
moyuzoさま>

めちゃめちゃイキイキしてましたよね~
オーディションエチュード(?)も楽しかったです♪
2010/08/21(Sat) 06:17 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
ワークショップやりましょ!
田口のテキストあるんだからぁ~~~♪

「君とのコラボでグロッサリーが
 コンプリートしたあああ!!!」




ぜひ!
2010/08/21(Sat) 07:29 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
