ことかんメンバーのきろく

おいでませ ど田舎へ。
とゆわけで、ことかんメンバー数人がOPAYANの家へ遊びに来てくれました。
住んでる場所がばらばらだから、まぁ、遠いです。旅です、旅。
はるばる遠くまでありがとう♪

そして、

海!
酒!
花火!

ってな感じでした。

いやぁ、夏、満喫。

楽しかったよ~(^-^)

参加できなかったメンバーのみんな、
また企画するから、旅しにきてね~(笑)


100731_1517~01
魚、タマネギ(しかも皮がむけている)、サボテンの葉肉。。。
海はいろんなものが打ち上がってました(笑)
タカキが綺麗な石とか貝とか拾ってたよ。


CIMG0045.jpg
ベランダから花火が見えます!
電車の架線柱がちょっと邪魔だけど、
家から見られるって、ちょっとしたプレミア感。ふふん。


CIMG0049.jpg
そして、海の家と化してました。
手作り焼きそば、美味しかった☆

CIMG0061.jpg
帰り際に線香花火大会っ!
先に帰っちゃったアズ、ごめんね(;_;)
スポンサーサイト

【2010/08/01 12:05】 | その他
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
