ことかんメンバーのきろく

こんばんは。OPAYANです。
毎日暑いですね~
夜になっても気温が下がりません。

さて、今日はひさびさの稽古。
次の公演の稽古に入るまでは、何をやろうかなぁ~~と。

先日お伺いした劇団さんからいただいた上演台本!(ありがとうございます)
ぶっつけ初見でやってみました。

てなわけで、写真は
冒頭、同級生トークの一場面。
100704_1539~01


初見なので、台本かじりつきですが、
それでもくされ縁的な雰囲気は出てたと思います。
あ~面白かった(←すっかり観客)

そして、稽古後はバー・ブルームーン(通称)にて
お酒を片手に先日の公演、千秋楽のDVD鑑賞会でした!!
(写真撮ればよかったぁぁ)
公演からまだ1ヶ月半なのに、もうずいぶん前のことのように感じます。

灯りが入った舞台って、役者は客観的に観られないんですよね。
夕暮れや、夜のシーンなんて本当に綺麗で。。。

食い入るように観てしまいました。
終演後は自然とみんなで拍手~~!!

すばらしい作品に関わることができて、本当に幸せ者だなぁとつくづく思いました。
改めて、たくさんの方々のおかげで成功できた舞台だったと
感謝の気持ちでいっぱいです。

次回公演も悔いのないよう、私に出来ることを精一杯がんばります!
スポンサーサイト

【2010/07/05 00:47】 | 稽古
トラックバック(0) |

えっと・・台本は
moyuzo
お借りしたもので
いただいたものではないです(;^_^A
要返却です・・・。

ムーンライト伝説
マグネシウム・アロー
そう。

この俺の命も借り物・・・


今は刻んだ夢を
道連れにするだけ。。。

あわわ
OPAYAN
moyuzoさま>
台本…失礼しました~~
ちゃんとお返しいたしますm(_ _)m

マグネシウム・アロー>
そんな歌もあったね(^_^;)
確かに、いつかは天にお返しする命
燃やしきろうぜ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっと・・台本は
お借りしたもので
いただいたものではないです(;^_^A
要返却です・・・。
2010/07/05(Mon) 18:58 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
ムーンライト伝説
そう。

この俺の命も借り物・・・


今は刻んだ夢を
道連れにするだけ。。。
2010/07/05(Mon) 23:08 | URL  | マグネシウム・アロー #SItIcWuE[ 編集]
あわわ
moyuzoさま>
台本…失礼しました~~
ちゃんとお返しいたしますm(_ _)m

マグネシウム・アロー>
そんな歌もあったね(^_^;)
確かに、いつかは天にお返しする命
燃やしきろうぜ

2010/07/08(Thu) 07:01 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
