ことかんメンバーのきろく

早くも秋公演の日程が決まりました!

公演期間:11月26日(金)~28日(日)

会場:高田馬場ラビネスト

作:田口 萌 

タイトル未定。
詳しいことが決まり次第、HPでお知らせします!

いままでのことかんとはひと味違うプロジェクトが始動!
今からスケジュール帳に要チェックです(^-^)
ご期待くださいっ!

【2010/06/06 21:55】 | 告知
トラックバック(0) |


moyuzo
今回は 演出が 変わるんです!
いいご縁をいただいて 新たなタッグの
チャンスを得ました~~v-19

よっしゃぁああ~~
いいホン書きますよ~~~っ!!!

がんばりま~~すv-87


OPAYAN
moyuzoさま>
すばらしいご縁に感謝です!
ありがとうございます!
いろんなことにドキドキしながら
楽しみにしております~~~!!


新章突入
マグネシウム・アロー
力の限り、演技を楽しみたいと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今回は 演出が 変わるんです!
いいご縁をいただいて 新たなタッグの
チャンスを得ました~~v-19

よっしゃぁああ~~
いいホン書きますよ~~~っ!!!

がんばりま~~すv-87
2010/06/07(Mon) 08:53 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
moyuzoさま>
すばらしいご縁に感謝です!
ありがとうございます!
いろんなことにドキドキしながら
楽しみにしております~~~!!
2010/06/07(Mon) 23:10 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
新章突入
力の限り、演技を楽しみたいと思います。
2010/06/08(Tue) 23:33 | URL  | マグネシウム・アロー #SItIcWuE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
