ことかんメンバーのきろく

昨日は今月の初稽古。
でも遡ること3日前。3名の見学者が
いらっしゃいました。


まずは御二方、渥美さんと清水さん。今公演も客演頂いている三国さんが
演技講師をされているスクールの女子生徒さんです。
稽古後に、ご覧になった感想をお聞きしたところ、「・・・、がんばってください!」でした。

我々の現状をしっかり把握された、正直、きつい一言でした。

そして、もう御一方は前回客演頂いた、徳山カズミさん。
徳山さんが稽古場に入って来られた瞬間、久しぶりなのに前回の様な
雰囲気にもどった気がしました。
徳山さんからは、稽古中も稽古後もダメだしと貴重なアドバイスを頂きました。

御三方、本当にありがとうございました。


昨日。
熱い稽古になりました。そうだよな!上がって行かないと!!もっともっと。

5月になりました。余裕なんてないんだぞ!
自分自身に気合を入れ直して、今日の稽古も、明日も、明後日も・・・、
集中して行こうぜ!!

嶋☆
スポンサーサイト

【2010/05/02 02:48】 | 稽古
トラックバック(0) |

初代??かな。
moyuzo
行きますよ!
ガンガンガンガン
走ります!

ダイバ・バッタ
少林斎
人間普通に生きてること自体余裕なんて、滅多に無いですものね。

生きとし生ける者の術を、第三者に分け与なくてはならんのだから。。。


・・・役者ってつくづく凄まじい職業ですな。


もうこうなったら、最期まで、『貫く!』としか言いようが無いです!!!

明日も稽古!!
OPAYAN
日曜日が終わっても、

明日も稽古!!

って思ったら、うれしかったぁ。


もっともっともっと
足りない足りない。。

ぎゅーぎゅー詰めていきたいです。
がんばるぞー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
初代??かな。
行きますよ!
ガンガンガンガン
走ります!
2010/05/02(Sun) 06:44 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
ダイバ・バッタ
人間普通に生きてること自体余裕なんて、滅多に無いですものね。

生きとし生ける者の術を、第三者に分け与なくてはならんのだから。。。


・・・役者ってつくづく凄まじい職業ですな。


もうこうなったら、最期まで、『貫く!』としか言いようが無いです!!!
2010/05/02(Sun) 21:55 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
明日も稽古!!
日曜日が終わっても、

明日も稽古!!

って思ったら、うれしかったぁ。


もっともっともっと
足りない足りない。。

ぎゅーぎゅー詰めていきたいです。
がんばるぞー
2010/05/03(Mon) 00:50 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
