ことかんメンバーのきろく

劇場入って仕込みの真っ最中だったりするんだよなぁ。
てことは明日が…



そーなんだよ。


もう、わかりやすく、数えられるよ。


なら逆算しなきゃ。


目指すとこへ行くためにどんだけ力出さなきゃいけないか。



行くしかねーぞみんな!

【2010/04/20 10:39】 | その他
トラックバック(0) |

二代目?
moyuzo
後戻りできないもんね。
数ヶ月前のことじゃない。
皆が銀小からスタートした所まで。
後戻りなんてできないよ。

あ゛
タカキ
名乗り忘れた…。走って戻って出直さねば!

恒星
少林斎
このままだと一生暗礁空間だもんな。

やったらとことん、突き進まねぇとな^^


諦めは
 無の如し



v-19v-42

おうよっ!
嶋☆
出力120%!いや、それ以上で!!
行こうぜっ、二代目!!

と、言うことで今日私は、健康診断へ行ってきました!

いえ、真面目にです。基本中の基本です。
やるぞ、みんな!!



こんな感じに
OPAYAN
爽やかな風をお届けできますように。。。
というデザインに衣替えです。

泣いても笑ってもあと一ヶ月。

二代目!
歩いてきた道に
いっぱい花を咲かせましょう!!v-254

雪から葉っぱに
タカキ
背景変わってる!
いいんじゃない?
ま、雪の期間が長すぎたのもあるけど。


出力ね。
身体じゃなくて、ココロのだよね。


さわやかに。
moyuzo
今回の作品にぴったりな壁紙になったね。
メンズ5人が暮らすシェアハウス。
ぜったいいい芝居にしようね!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
二代目?
後戻りできないもんね。
数ヶ月前のことじゃない。
皆が銀小からスタートした所まで。
後戻りなんてできないよ。
2010/04/20(Tue) 13:19 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
あ゛
名乗り忘れた…。走って戻って出直さねば!
2010/04/20(Tue) 13:52 | URL  | タカキ #-[ 編集]
恒星
このままだと一生暗礁空間だもんな。

やったらとことん、突き進まねぇとな^^


諦めは
 無の如し



v-19v-42
2010/04/20(Tue) 19:57 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
おうよっ!
出力120%!いや、それ以上で!!
行こうぜっ、二代目!!

と、言うことで今日私は、健康診断へ行ってきました!

いえ、真面目にです。基本中の基本です。
やるぞ、みんな!!

2010/04/21(Wed) 19:38 | URL  | 嶋☆ #-[ 編集]
こんな感じに
爽やかな風をお届けできますように。。。
というデザインに衣替えです。

泣いても笑ってもあと一ヶ月。

二代目!
歩いてきた道に
いっぱい花を咲かせましょう!!v-254
2010/04/22(Thu) 01:34 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
雪から葉っぱに
背景変わってる!
いいんじゃない?
ま、雪の期間が長すぎたのもあるけど。


出力ね。
身体じゃなくて、ココロのだよね。
2010/04/22(Thu) 02:04 | URL  | タカキ #-[ 編集]
さわやかに。
今回の作品にぴったりな壁紙になったね。
メンズ5人が暮らすシェアハウス。
ぜったいいい芝居にしようね!!!
2010/04/22(Thu) 09:23 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
