ことかんメンバーのきろく

ものすごい風でしたね。

まともに目が開けられず、
まっすぐ歩くのも難しい。。。

扉を開けて
おうちに入った時の安堵感。

  Home
  居場所

そんなことを肌で感じた2日間でした。

いつの間にか当たり前にあるものだと思ってしまっていたものが
実はすごく大切なのだと気づく瞬間。


解ってなくてすいません、
見えてなくてごめんなさい、
と謝るのは簡単だ。

そうじゃなくて。

これはこんなに大切なんだ、
と精一杯伝えたい。
と思った。

感謝。


いよいよ公演まで2か月を切りました。
チラシももうすぐ出来上がります。


もう、手は離しません。
この手はあなたの手を握るためのもの。
お土産を渡すためのもの。

OPAYAN
スポンサーサイト

【2010/03/23 07:17】 | その他
トラックバック(0) |

おかえり。。。
七帆
正面からの風が強ければ強いほどまっすぐ歩けなくてよろめきそうになるけど
ふと気づく瞬間がある。
別に四面楚歌なわけじゃない。
今ただこの風向きなだけ。
だったら、道を変えてもいいし、風がやむまで待ってもいいし、
それでもあえて進むのなら、
よろめいても時間かかっても一歩ずつ踏み出せばいい。
向かうところは心にあるのだから。

それに、正面からの風ばかりに気をとられてると気付きにくいけど、
向かい風のときほど意外と背中はあったかかったりしてね♪

気付けたことが次の一歩へのパワーになる。

……おかえり♪♪♪

呪文を唱えた!
少林齋
homeに帰って来れるか判りませんが、精一杯努めます。

思い込み
アズ
「この人はこうだから大丈夫!」って、分かったつもりで過信してたな~と気付かせてくれた2日間でした。(内輪話ばかりですみません)まだまだ知らない事だらけだったよ。

私もいよいよ稽古開始したので、みんなに遅れを取らないよう頑張るよ~☆

ん~、
嶋☆
ん?んん~~。。。
やらねば、いかん。いかんぜよ!

コメント感謝多謝
OPAYAN
七帆ちゃん>
ありがとう。ただいま☆
向かい風の時ほど。。。気づかなかったよ。
あったかい、その温度をちゃんと感じていきたいな。。。

少林齊さま>
必ずや、戻りましょうとも!
「ガンガンいこうぜ」で!!(笑)

アズ>
自分も過信してました。。。
気を引き締めてぶつかっていくっきゃないです。
いよいよ出番だね!
がんばろーねっ。

嶋☆さま>
はい!!
んんん、やりますぜ!
コメントありがとうです(^-^)
ていうか、なぜ「☆」・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえり。。。
正面からの風が強ければ強いほどまっすぐ歩けなくてよろめきそうになるけど
ふと気づく瞬間がある。
別に四面楚歌なわけじゃない。
今ただこの風向きなだけ。
だったら、道を変えてもいいし、風がやむまで待ってもいいし、
それでもあえて進むのなら、
よろめいても時間かかっても一歩ずつ踏み出せばいい。
向かうところは心にあるのだから。

それに、正面からの風ばかりに気をとられてると気付きにくいけど、
向かい風のときほど意外と背中はあったかかったりしてね♪

気付けたことが次の一歩へのパワーになる。

……おかえり♪♪♪
2010/03/23(Tue) 08:46 | URL  | 七帆 #-[ 編集]
呪文を唱えた!
homeに帰って来れるか判りませんが、精一杯努めます。
2010/03/23(Tue) 12:20 | URL  | 少林齋 #ZOG6MjSE[ 編集]
思い込み
「この人はこうだから大丈夫!」って、分かったつもりで過信してたな~と気付かせてくれた2日間でした。(内輪話ばかりですみません)まだまだ知らない事だらけだったよ。

私もいよいよ稽古開始したので、みんなに遅れを取らないよう頑張るよ~☆
2010/03/23(Tue) 18:24 | URL  | アズ #-[ 編集]
ん~、
ん?んん~~。。。
やらねば、いかん。いかんぜよ!
2010/03/23(Tue) 23:36 | URL  | 嶋☆ #BMUSai6s[ 編集]
コメント感謝多謝
七帆ちゃん>
ありがとう。ただいま☆
向かい風の時ほど。。。気づかなかったよ。
あったかい、その温度をちゃんと感じていきたいな。。。

少林齊さま>
必ずや、戻りましょうとも!
「ガンガンいこうぜ」で!!(笑)

アズ>
自分も過信してました。。。
気を引き締めてぶつかっていくっきゃないです。
いよいよ出番だね!
がんばろーねっ。

嶋☆さま>
はい!!
んんん、やりますぜ!
コメントありがとうです(^-^)
ていうか、なぜ「☆」・・・?
2010/03/25(Thu) 03:14 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
