ことかんメンバーのきろく

最近、稽古場で自分的ヒットだったコトバがコレ。

「味のある芝居しようよ~」

という演出さんの言葉があると


    「あじカウント入りました~っ!」


カシャンとカウンターが回るんですよ。

----

え~と、今週の稽古は、私、ほぼ出番のシーン。

いつものことながら難産です。
できないので、みんなからいっぱいアドバイスもらいます。
嬉しいです。アリガトウ。
だから、稽古して、稽古して、稽古して。。。。魂入れます~っ!!

そして、ゲスト様を迎えての稽古場は、いつもと違う緊張感みなぎるみなぎる。。。
ワタクシ、結構好きです、この緊張感。
差し入れ、美味しかったです!ごちそうさまでした♪
何気にいっぱい食べちゃいました。えへ。

OPAYAN
スポンサーサイト

【2010/03/09 01:40】 | 稽古
トラックバック(0) |

味って難しい(笑)
七帆
味、難しいよね!
けどやりたいしやらなきゃね!
味ないとつまんないし美味しくないもんね♪

難産…うちの稽古場は常日頃難産…
だけど新しいいのちをうむための試練。
苦しんだら苦しんだほど、うまれるいのちが愛おしくなるのです…♪

演出・・さん・・て。
moyuzo
なぜに さん づけ??v-231

No Title
アズ
緊張みなぎらせ過ぎてガチガチになってしまいました・・・。

今はみんなの支援でいるから「味カウント」集計できてるけど、私の番になったらドッキドキなんだろうな~。

>moyuzo様
敬意からの「さん」であると思いますよ~。

No Title
OPAYAN
七帆ちゃん>
うんっ♪
美味しく、美味しくなりますように。。。

moyuzoさま>
なんだか、呼び捨ては乱暴な気がして、
かといって、様づけだと他人行儀な気がして、
こうなりました。。。。(^^;)

アズ>
ありがとう!さすが、わかっていらっしゃる。。。
もうすぐ、もうすぐ出番だね(^^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
味って難しい(笑)
味、難しいよね!
けどやりたいしやらなきゃね!
味ないとつまんないし美味しくないもんね♪

難産…うちの稽古場は常日頃難産…
だけど新しいいのちをうむための試練。
苦しんだら苦しんだほど、うまれるいのちが愛おしくなるのです…♪
2010/03/09(Tue) 23:01 | URL  | 七帆 #-[ 編集]
演出・・さん・・て。
なぜに さん づけ??v-231
2010/03/10(Wed) 13:06 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
No Title
緊張みなぎらせ過ぎてガチガチになってしまいました・・・。

今はみんなの支援でいるから「味カウント」集計できてるけど、私の番になったらドッキドキなんだろうな~。

>moyuzo様
敬意からの「さん」であると思いますよ~。
2010/03/11(Thu) 15:13 | URL  | アズ #-[ 編集]
No Title
七帆ちゃん>
うんっ♪
美味しく、美味しくなりますように。。。

moyuzoさま>
なんだか、呼び捨ては乱暴な気がして、
かといって、様づけだと他人行儀な気がして、
こうなりました。。。。(^^;)

アズ>
ありがとう!さすが、わかっていらっしゃる。。。
もうすぐ、もうすぐ出番だね(^^)v
2010/03/13(Sat) 20:43 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
