ことかんメンバーのきろく

2月20日(土)久方の晴天。
春ももうすぐ来ることだろう。


それはさておき、今日もインプロ?を冒頭に行った。
自分は正直、最初はこんな事ばかりやっていて大丈夫なのだろうか?
と思ったが、今になってようやくこの稽古の意味合いと重要性がわかってきた。



本編の稽古に入ったが、相変わらずまだまだヌルっとグタグタ。。。
ヤバイ、くやしい、いや、それほど悪くねぇかも、ねたましい、歯がゆい、キモい・・・
皆、いろいろ心に募り積もったことだろう。






でも、なんだろう・・・こんなヤバイ状況だって言うのに・・・・・・




オラ、なんだかワクワクして来たぞっ!!!





:追伸 I川さん差し入れのドラ焼き美味しかったです。
ご馳走様でした^^


by時代劇かぶれ
スポンサーサイト

【2010/02/20 23:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

それはよかった。
moyuzo
明日もガンバッテくだされ。

どら焼き
あい川
お気に召されて、良かったです。
何か差し入れ持って行くのは楽しいですよ。

このときは、駅周辺におしゃれな洋菓子はたくさんありました。
安易にシュークリームとかでも良かったんだけど、やっぱりそこでしか食べられないモノは…と
見つけたどら焼きでしたv-218

自分も食べたことないので、ちょっと不安でしたが、
稽古場の地元の味を知っておくのも良いかと思って。

ワクワクしてきた…良いことです。
自分とは別の人にならなければいけない。
理解できないのは当然。
不安、戸惑い、苛立ち、焦り、複雑な壁が立ちはだかっていると思います。
でも、何故?どうして?と疑問を抱き、
想像力を豊かにして、立ち向かってください。

また、稽古をのぞきに行きますねv-222
その時は、DVDを持って行きまするv-278

No Title
少林斎
>moyuzuさん

日によって、体と頭の働きって違いますよね。
昨日、今日、明日・・・各々別の自分が常にあるのだと思いました。


>あい川さんw

立ち止まる前に、想像・行動。
本当に大切だと思いました。
皆で切磋琢磨して、更に上達した姿をお見せできるよう努めます。

あい川って・・いちきよってば♪
moyuzo
突然の登板で
代役ありがとう!(笑)
なんか・・・ピッタリでした低血圧な朝(笑)。
稽古場、いつでも来てください。
大歓迎です。
(あ、DVD編集しないとね・・・)



ごちそうさまでした♪
七帆
あい川さん…リアルな低血圧っぷりを間近で見ることができて勉強になりました(笑)
どらやきごちそうさまでした♪
また是非おいでください!

少林斎さん…毎回毎回とりあえずタイトルにびっくりするわ(笑)

だから、、、
OPAYAN
ど~~してカテゴリー増やすかなぁ。
16カテゴリー中、11も創ったあなた。。。

あい川さま>
ホントに美味しいどら焼きでした!
ごちそうさまでした♪
このどら焼きがなかったら、お腹の虫は何処まで大暴れしたか。。。恐ろしいです。
またいらしてください♪
お待ちしておりますm(_ _)m





コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それはよかった。
明日もガンバッテくだされ。
2010/02/21(Sun) 00:41 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
どら焼き
お気に召されて、良かったです。
何か差し入れ持って行くのは楽しいですよ。

このときは、駅周辺におしゃれな洋菓子はたくさんありました。
安易にシュークリームとかでも良かったんだけど、やっぱりそこでしか食べられないモノは…と
見つけたどら焼きでしたv-218

自分も食べたことないので、ちょっと不安でしたが、
稽古場の地元の味を知っておくのも良いかと思って。

ワクワクしてきた…良いことです。
自分とは別の人にならなければいけない。
理解できないのは当然。
不安、戸惑い、苛立ち、焦り、複雑な壁が立ちはだかっていると思います。
でも、何故?どうして?と疑問を抱き、
想像力を豊かにして、立ち向かってください。

また、稽古をのぞきに行きますねv-222
その時は、DVDを持って行きまするv-278
2010/02/22(Mon) 00:12 | URL  | あい川 #-[ 編集]
No Title
>moyuzuさん

日によって、体と頭の働きって違いますよね。
昨日、今日、明日・・・各々別の自分が常にあるのだと思いました。


>あい川さんw

立ち止まる前に、想像・行動。
本当に大切だと思いました。
皆で切磋琢磨して、更に上達した姿をお見せできるよう努めます。
2010/02/22(Mon) 07:39 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
あい川って・・いちきよってば♪
突然の登板で
代役ありがとう!(笑)
なんか・・・ピッタリでした低血圧な朝(笑)。
稽古場、いつでも来てください。
大歓迎です。
(あ、DVD編集しないとね・・・)

2010/02/22(Mon) 08:50 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
ごちそうさまでした♪
あい川さん…リアルな低血圧っぷりを間近で見ることができて勉強になりました(笑)
どらやきごちそうさまでした♪
また是非おいでください!

少林斎さん…毎回毎回とりあえずタイトルにびっくりするわ(笑)
2010/02/22(Mon) 21:52 | URL  | 七帆 #-[ 編集]
だから、、、
ど~~してカテゴリー増やすかなぁ。
16カテゴリー中、11も創ったあなた。。。

あい川さま>
ホントに美味しいどら焼きでした!
ごちそうさまでした♪
このどら焼きがなかったら、お腹の虫は何処まで大暴れしたか。。。恐ろしいです。
またいらしてください♪
お待ちしておりますm(_ _)m



2010/02/24(Wed) 23:51 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
