ことかんメンバーのきろく

ウチのお父ちゃん、嶋良明がテレビで見れます!

2月19日(金)19:57からのフジテレビ「ホンネの殿堂」の再現VTRに出演します!

きっと舞台とはまた違う顔を見せてくれるはず!



…だよね嶋さん?(=ω=)

皆さま!金曜の20時頃、お近くにテレビがあったなら、チャンネル回してみてやってくださいませー!


タカキ

【2010/02/15 16:09】 | 告知
トラックバック(0) |

チャンネルって・・
moyuzo
やっぱ
「回す」
って 言う? まだ(笑)

No Title
まもる
昔のテレビって
『U(ゆー)』に合わせたりしましたよね。

あーなつかしぃー(^^


タカキ
だって見たいテレビが特に無かったら、1から順に見ていきません?逆回しもありですけど。



やっぱり言わないかな~古いのかな~(笑)

出たぁああ!!
moyuzo
嶋さん バッチシ!
アップがんがんありました!v-91

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
チャンネルって・・
やっぱ
「回す」
って 言う? まだ(笑)
2010/02/15(Mon) 18:16 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
No Title
昔のテレビって
『U(ゆー)』に合わせたりしましたよね。

あーなつかしぃー(^^
2010/02/16(Tue) 06:02 | URL  | まもる #-[ 編集]
だって見たいテレビが特に無かったら、1から順に見ていきません?逆回しもありですけど。



やっぱり言わないかな~古いのかな~(笑)
2010/02/16(Tue) 11:18 | URL  | タカキ #-[ 編集]
出たぁああ!!
嶋さん バッチシ!
アップがんがんありました!v-91
2010/02/19(Fri) 20:27 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
