ことかんメンバーのきろく

初めまして!おか(岡山)です。
新しく、ことかんの仲間入りしました。よろしくお願いしますo(^-^)o

ことかんでの初めての台本、初めての役、初めての稽古。ありとあらゆる事に、ドキドキ、わくわくです☆

アワアワすると思いますが、皆さん、頭に殻のついたひよこだと思って、暖かい眼で見てやってください(^^ゞ

さてさて、昨日やった基礎稽古。
その名も『日本駄衛門』。
広い空間を自由自在に身体を使い、声を出す訓練(でいいんですよね??)なのですが…

皆さん、次々と一回でクリアされていく中…


撃沈………(´Д`)


台詞は出ないは、声は出ないは、身体は動かないは…

『もう一回!』『もう一回!』の声を前に、ただただ、動く抜け殻と化してました…

はあぁ~まだまだな自分をまた発見してしまった…(今さらかい!)

みんなこれを乗り越えてきたのね…眩しいわ(☆。☆)

でもでもっ!!5月には、立派に板の上に乗れるように、頑張りますっ!みんなについていきますっ!

修行あるのみ~(>_<)



おか
スポンサーサイト

【2010/01/25 20:48】 | 稽古
トラックバック(0) |

御初ではないけど初めまして!!
少林斎
ダエモンは色々な要素があるのだと思いますが、先ずリミッターをはずして、集中する稽古だと思います。

自由に羽ばたく鳥のようにっ!

自分は、渡邊さんと言い、頑張ってる姿がとても励みになります。

わたなべのなべは・・
moyuzo


こっちだよ~んv-30

満をじして
アズ
おかちゃん初登場!(笑)

何度も「もう一回」もらって、足縺れて動けなくなった事を思い出した~。色々考える余裕を無くした先へ行く為のものだから、抜け殻OKだよ。一時期ランナーズハイみたいになって笑ってた事もあったっけ。

No Title
-
ぎゃ~!

まちがえたぁぁ!!!

お初!
OPAYAN
無事にカキコできてよかった~!!
今後ともヨロピクっ。
前回ピギーは受付etc裏方だったけど、いよいよキャスト参加だね!!
一緒に演れるのが嬉しいです☆
ダエモン>私も何度もくずおれました。。。(^^;)


皆さん、ありがとうございます[i:63974]
おか
皆さんも、何度も何度も体当たりしながら、ダエモン頑張って来たのですね(*^_^*)少し勇気づけられました。

地道な努力…これ大切ですね。
皆さんの必死の積み重ねに脱帽!
さあ、次は少しでも声が腹からでますように…我を忘れて、ひた向きに頑張りますっ!o(^-^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
御初ではないけど初めまして!!
ダエモンは色々な要素があるのだと思いますが、先ずリミッターをはずして、集中する稽古だと思います。

自由に羽ばたく鳥のようにっ!

自分は、渡邊さんと言い、頑張ってる姿がとても励みになります。
2010/01/25(Mon) 21:31 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
わたなべのなべは・・


こっちだよ~んv-30
2010/01/25(Mon) 23:04 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
満をじして
おかちゃん初登場!(笑)

何度も「もう一回」もらって、足縺れて動けなくなった事を思い出した~。色々考える余裕を無くした先へ行く為のものだから、抜け殻OKだよ。一時期ランナーズハイみたいになって笑ってた事もあったっけ。
2010/01/26(Tue) 12:25 | URL  | アズ #-[ 編集]
No Title
ぎゃ~!

まちがえたぁぁ!!!
2010/01/26(Tue) 19:35 | URL  |  #lqaqCEZw[ 編集]
お初!
無事にカキコできてよかった~!!
今後ともヨロピクっ。
前回ピギーは受付etc裏方だったけど、いよいよキャスト参加だね!!
一緒に演れるのが嬉しいです☆
ダエモン>私も何度もくずおれました。。。(^^;)
2010/01/26(Tue) 22:33 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
皆さん、ありがとうございます[i:63974]
皆さんも、何度も何度も体当たりしながら、ダエモン頑張って来たのですね(*^_^*)少し勇気づけられました。

地道な努力…これ大切ですね。
皆さんの必死の積み重ねに脱帽!
さあ、次は少しでも声が腹からでますように…我を忘れて、ひた向きに頑張りますっ!o(^-^)o
2010/01/28(Thu) 23:21 | URL  | おか #aEmTB4nk[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
