ことかんメンバーのきろく

おはようございます。山口です。
寒いです。お腹空きます。
なのでほうれん草のパンを食べながら稽古場に向かっています。

昨日はひさびさに脳細胞に頑張ってもらいました。ええホント久々に。

台詞覚えるときだってこんな急激に使いません。
…みんなはどうか分からないけど、少なくとも僕は。
稽古場の空気とかみんなの声とか表情とか。そういうのと一緒にじんわりと浸透していくもんですから。

いえ別にいつまでたっても台本を手放さない言い訳じゃないですよ?

ほんとだよ?

そんなわけなんで、僕の台詞覚えのために協力してください。よろしくなー(^-^)ノシ

あ、このパンけっこうおいしい。
スポンサーサイト

【2010/01/24 11:06】 | その他
トラックバック(0) |

No Title
少林斎
乾燥もかなりきついですね。
咽も潰さない様に。。。

寒いけど
OPAYAN
稽古場は熱(暑)かったね~~

なんか、タカキがほうれん草のパンって意外な気がする~。
食べても食べても太らないタカキさんはスゴいと思います。というか、運動量が半端ないよね。
今日のダエモンは、いつものタカキとひとあじ違ってて、面白かったぁ!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
乾燥もかなりきついですね。
咽も潰さない様に。。。
2010/01/24(Sun) 19:57 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
寒いけど
稽古場は熱(暑)かったね~~

なんか、タカキがほうれん草のパンって意外な気がする~。
食べても食べても太らないタカキさんはスゴいと思います。というか、運動量が半端ないよね。
今日のダエモンは、いつものタカキとひとあじ違ってて、面白かったぁ!!
2010/01/24(Sun) 22:17 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
