ことかんメンバーのきろく

把瑠都が優勝争いから遠のいた。

そんなこたぁさておき、1月17日(寒い)の稽古は、いきなりの通し芸子だった。
演出とかそんなものは何も無い、純真無垢で宇宙空間のような永久の闇の中で、(台本は持ってもよい)今年初めての新作2回目の稽古で何の前触れも無く兎に角も通してやった。。。


結果は・・・



・・・ズタボロボロットでした。。。(阿修羅涙)


動けない、セルフが言えてない、ひもじい・・・;;
普段優秀なあの子もみんな粗が出まくりでしたが、逆に貴重な時間でした。


皆はどうかは知らんが、自分は今回の稽古で改めて基本は(根本)は大切であるとその五体に激震が迸った!!





・・・本番は恐ろしいほど素晴らしい戦いを見せてやるぜ!へへっ。






*少林斎

【2010/01/19 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |

頼もしや・・・
moyuzo
5月公演本番が
本当に楽しみです!
おいらも実はサプライズ演出を
用意してます♪
お楽しみにね~v-90

No Title
アズ
ズタボロボロット、同感ですよー。(汗)
「中身(キャラの人生)が詰まってないと何にもできない」がもう痛いくらい。

とりあえず、タイトルに慄き、カテゴリーが分かりません。教えてくだされ。

>moyuzoさま
サプライズですか!な、なんでしょうね~。(ワクワクオロオロ)


OPAYAN
イキナリ通し…「稽古してないのに本番って悪夢(?)をみた」なんて話をよく聞きますが、あれをリアルに体験したわけで…

なんかもう本番より緊張で何をしたのかまったく覚えてないという貴重な体験でした。
いろんな意味でスゴかったです

稽古って大切だ…(痛感)

moyuzoさま>
サプライズ演出
うはー
お客様お楽しみに~~

No Title
嶋 良明
頼りにしてるよ、少林斎!!

サプライズ、楽しみです!moyuzoさま!!

あ・・・っつ~か
moyuzo
みんなにとっては
嬉しくも何ともない
サプライズかもしれませんが(激汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頼もしや・・・
5月公演本番が
本当に楽しみです!
おいらも実はサプライズ演出を
用意してます♪
お楽しみにね~v-90
2010/01/20(Wed) 00:01 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
No Title
ズタボロボロット、同感ですよー。(汗)
「中身(キャラの人生)が詰まってないと何にもできない」がもう痛いくらい。

とりあえず、タイトルに慄き、カテゴリーが分かりません。教えてくだされ。

>moyuzoさま
サプライズですか!な、なんでしょうね~。(ワクワクオロオロ)
2010/01/21(Thu) 09:04 | URL  | アズ #-[ 編集]
イキナリ通し…「稽古してないのに本番って悪夢(?)をみた」なんて話をよく聞きますが、あれをリアルに体験したわけで…

なんかもう本番より緊張で何をしたのかまったく覚えてないという貴重な体験でした。
いろんな意味でスゴかったです

稽古って大切だ…(痛感)

moyuzoさま>
サプライズ演出
うはー
お客様お楽しみに~~
2010/01/22(Fri) 08:23 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
No Title
頼りにしてるよ、少林斎!!

サプライズ、楽しみです!moyuzoさま!!
2010/01/22(Fri) 23:33 | URL  | 嶋 良明 #-[ 編集]
あ・・・っつ~か
みんなにとっては
嬉しくも何ともない
サプライズかもしれませんが(激汗
2010/01/23(Sat) 11:49 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
