ことかんメンバーのきろく

1月10日(日)

あけましておめでとうございます。OPAYANです。
ご挨拶が遅くなってすみません今年もどうぞよろしくお願いします。

さてさて、新年はじめの稽古です!
そして、客演さまと一緒の本読みです!
いよいよ始まったぞ~!という気持ちがひしひしと。

まずは、お互い、作品の感想を一言ずつ。
それぞれの意気込みと役に対する想いが聞けました。。。(^-^)

自分は「前回(Piggy2009)よりもたくさんのお客様に観ていただきたい!」
・・・という気持ち満載です。素敵な作品なんですよ~~~

そしていよいよ本読み。
演出からダメ出し(というか、おおまかなニュアンスの修正と確認)
調整して2回目。

これでもうおしまいの時間でした。
おおぅ、あっという間です。

ことかんは平日に稽古ができないので、
他の劇団さんに比べて、稽古期間が長いんですよね。
でも、その分、自分の役と向き合う時間も長くて、
そこがまた私は好きだったりまします。
さぁ、がんばるぞぅ

あ、三国さんから差し入れいただいたお饅頭&お団子、美味しかったです!!
ごちそうさまでした~~~♪♪
(写真撮れば良かったぁぁ)
スポンサーサイト

【2010/01/12 01:01】 | 稽古
トラックバック(0) |

START☆
七帆
いよいよ始動だね!
今回もきっと五月まであっという間なんだろうな~…
限りある時間を有効活用してあったかい作品をお届けしようね♪

記事はマメにね☆
moyuzo
お客様の中には
稽古場がどう動いているか
興味深く情報や様子を知りたいと思って
下さる方がいらっしゃいます。
できれば、OPAYANも言うとおり
次回作へ向けて「いよいよ始まった」
のですから 新鮮な雰囲気をここで
お届けしていきたいと思います。
ことかんのみなさま いかがですか??

友愛精神
少林斎
了解いたしました!

我々ことかんも構造改革、政権交代の勢いで、尽力しましょう!!

コメれす
OPAYAN
七帆ちゃん>
長いようで、終わってみるとあっという間だよね~
うん、あったかいお土産をココロにお渡ししたいね☆

moyuzoさま>
そうですよね!
特にココは劇場以外でお客様と交流もできる大切な場所なのかな。。。って思います。
お客様に楽しんでいただけるような活気あるブログになったら。。。いいナ。

少林斎さま>
いいね~!!なんだか今年のキーワードは改革、らしいよ~
勢いよく参りましょうぞっv-19

No Title
アズ
今回の課題、自分に対しても周りに対しても必要なのは「余裕!」だな~と思いました。

素敵な作品を昇華させましょうぜ!

>アズへ
moyuzo
「余裕!」??

どういう意味だしょ??

〉moyuzoさま
アズ
えと、いっぱいいっぱいになってもパニックを起こさず冷静になるのと、周りを見て手を貸せる「心の余裕」ですね。説明不足でした。


私は特にだけど、みんなもこんな事あったりしないかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
START☆
いよいよ始動だね!
今回もきっと五月まであっという間なんだろうな~…
限りある時間を有効活用してあったかい作品をお届けしようね♪
2010/01/12(Tue) 13:04 | URL  | 七帆 #GVJudNZ2[ 編集]
記事はマメにね☆
お客様の中には
稽古場がどう動いているか
興味深く情報や様子を知りたいと思って
下さる方がいらっしゃいます。
できれば、OPAYANも言うとおり
次回作へ向けて「いよいよ始まった」
のですから 新鮮な雰囲気をここで
お届けしていきたいと思います。
ことかんのみなさま いかがですか??
2010/01/12(Tue) 13:38 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
友愛精神
了解いたしました!

我々ことかんも構造改革、政権交代の勢いで、尽力しましょう!!
2010/01/12(Tue) 19:32 | URL  | 少林斎 #lqaqCEZw[ 編集]
コメれす
七帆ちゃん>
長いようで、終わってみるとあっという間だよね~
うん、あったかいお土産をココロにお渡ししたいね☆

moyuzoさま>
そうですよね!
特にココは劇場以外でお客様と交流もできる大切な場所なのかな。。。って思います。
お客様に楽しんでいただけるような活気あるブログになったら。。。いいナ。

少林斎さま>
いいね~!!なんだか今年のキーワードは改革、らしいよ~
勢いよく参りましょうぞっv-19
2010/01/12(Tue) 23:41 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
No Title
今回の課題、自分に対しても周りに対しても必要なのは「余裕!」だな~と思いました。

素敵な作品を昇華させましょうぜ!
2010/01/13(Wed) 10:11 | URL  | アズ #-[ 編集]
>アズへ
「余裕!」??

どういう意味だしょ??
2010/01/14(Thu) 13:10 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
〉moyuzoさま
えと、いっぱいいっぱいになってもパニックを起こさず冷静になるのと、周りを見て手を貸せる「心の余裕」ですね。説明不足でした。


私は特にだけど、みんなもこんな事あったりしないかな?
2010/01/14(Thu) 19:56 | URL  | アズ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
