ことかんメンバーのきろく

どうも、樹田です。
こんな毎日のように書いていたら、色々続かないんじゃないかと思いますね!

なので手短に…

下の記事は島津さんです。
書けって言ったらこうきたか…!!
えっと、島津さんという人はとっても気のいい人ですよ。
こう…期待されたらやってくれる(やりすぎてくれる)感じの人です。
そのベクトルがすっ飛んだ方向に行く場合もありますが、ほどほどにしてくれれば…(笑)
独特の世界を持っているって言うのは、強みにもなる…と思います。

こんな風にことかんメンバーのいろんな一面を見せていけたら良いかも。
ありがとう島津さん。

歌詞は後でじっくり見ておきます。

(追記)
歌詞をじっくり見ました。


…面白いけどさ!!!!!!!


これだけ書かないで、日記も書こう。
ね?(笑)
スポンサーサイト

【2009/12/03 12:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
