ことかんメンバーのきろく

「Piggyback RIde」高野役の山口貴生が出演します!
ぜひ皆様お越しください!!

G&Gアクターズファクトリー
第二回プロデュース作品

『雨に咲く花…』 ~忘れ去られる物たち~

【公演期間】10月29日(木)~11月3日(火)

【劇場】ザムザ阿佐ヶ谷
(JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩2分)

【作・演出】田中優樹

【料金】日時指定自由席
前売り3500円 当日3800円

★「Piggyback Ride」作・演出の田口萌さんも出演されます!

詳しくはこちら!
スポンサーサイト

【2009/10/21 01:09】 | 告知
トラックバック(0) |

告知ありがとうございます♪
moyuzo
そして!
今回の芝居には
ことかん次回作の告知チラシも
挟んじゃいます!!!
ぜひ皆様、いらしてくださいませ~~~v-81

公演まであと一週間!
OPAYAN
moyuzoさま>コメントありがとうございます!
楽しみにしています!!
仮チラシ、ただいま鋭意製作中~~~♪


お疲れ様!
少林斎
舞台の連投、お疲れ様でした。

やっと半分終えたと思いますが、これが終ったら取り合えず一息入れてくだされ^^


おつかれさま~!
おもしろかったよ。

おかげさまで千秋楽です。。。
moyuzo
ど~も。
タグチです。

今回のG&G公演では、
次回ことのはかんぱにぃ公演の予告チラシを
入れさせて貰っております。

今日で山口さんも私も千秋楽を迎えます。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
また、今日来て下さる皆様、ありがとうございます。

これ終わったら、次回作、ガンガン書きます!
またもや!すっごくいい作品を目指しますので
どうぞどうぞ次回来年5月もお楽しみにしていてください♪


お疲れさまでした~
OPAYAN
moyuzoさま>
舞台が終わってゆっくり休む間もなく。。。
私も新しい作品と出会う日を心待ちにしております!!
誰よりもことかんのファンなのかもしれません(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
告知ありがとうございます♪
そして!
今回の芝居には
ことかん次回作の告知チラシも
挟んじゃいます!!!
ぜひ皆様、いらしてくださいませ~~~v-81
2009/10/21(Wed) 10:30 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
公演まであと一週間!
moyuzoさま>コメントありがとうございます!
楽しみにしています!!
仮チラシ、ただいま鋭意製作中~~~♪
2009/10/22(Thu) 21:42 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
お疲れ様!
舞台の連投、お疲れ様でした。

やっと半分終えたと思いますが、これが終ったら取り合えず一息入れてくだされ^^


おつかれさま~!
おもしろかったよ。
2009/10/31(Sat) 21:49 | URL  | 少林斎 #-[ 編集]
おかげさまで千秋楽です。。。
ど~も。
タグチです。

今回のG&G公演では、
次回ことのはかんぱにぃ公演の予告チラシを
入れさせて貰っております。

今日で山口さんも私も千秋楽を迎えます。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
また、今日来て下さる皆様、ありがとうございます。

これ終わったら、次回作、ガンガン書きます!
またもや!すっごくいい作品を目指しますので
どうぞどうぞ次回来年5月もお楽しみにしていてください♪
2009/11/03(Tue) 07:37 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
お疲れさまでした~
moyuzoさま>
舞台が終わってゆっくり休む間もなく。。。
私も新しい作品と出会う日を心待ちにしております!!
誰よりもことかんのファンなのかもしれません(笑)
2009/11/07(Sat) 20:23 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
