ことかんメンバーのきろく

重ねての御礼になりますが、ことのはかんぱにぃ秋公演『PiggybackRide2009』に
御来場いただいた皆様、制作に関わって下さった全ての皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

劇場から帰路につくお客様の清々しい表情をみて、
あたたかいあかりが胸に燈るのを感じました。

スタッフの皆様の頼もしい背中からは静かな青い炎が伝わってきました。

演出の田口さんは今回も強い引力で引き上げてくださいました。

客演の皆様もあらゆる場面でパワーを与えてくださり、また優しく見守ってくださいました。

たくさんの皆様に支えられて今回も無事に公演を終えることができました。
本当にありがとうございます。

そして、今回は今までになく堂々としていたことかんメンバー。
各々いろんなものと向き合い戦ってきたことと思いますが、初めての再演、
初めての秋公演を経験し、得たものを、この先に活かしていってほしいと思います。
そしてこれからはもっと自分たちで発電していかないと、ね。
右も左もわからず歩きはじめた道程だけど、少しは顔をあげて歩けるようになってきたよね?

ここでことかん第一章は完結。

そして新しいステージに向けてまた走り出します。

公演が終わり達成感に浸る暇なくすでに新しい経験に身を置いているメンバーもいます。
今回舞台にはあがらなかったけど一生懸命支えてくれた仲間や新メンバーもいます。
成長したことのはかんぱにぃに、また会いにきてください。

ことかんを見守ってくださる全ての皆様へ、愛を込めて。

真季七帆


追伸:先週の台風、日本列島を北上縦断しちゃいましたね。皆様ご無事でしたでしょうか。
なぜか物凄い罪悪感を感じました……ね、寿子さん。ありがとう。大好きだよ♪

スポンサーサイト

【2009/10/14 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとう。。。
moyuzo
また TEAM//MOYU として

ことかんさんとご一緒できたら 嬉しいです。

今回の作品が物足りなかったり お腹いっぱい過ぎたり

お客様からいただく感想は様々ですが

できるなら ご来場いただけたお客様みなさまに

正でも負でも 心にひっかかる 心に触れるお土産を

お渡しできたらと思っています。

私もがんばります。。。



感謝の伝え方。
OPAYAN
七帆ちゃん>みおたんに続き、素敵お礼をありがとう~~~☆☆

ワタクシもやっと、アナログなお礼を書き終わりましたが。。。
いつも、思うのは、
お礼を欠いてしまったひとがいるんじゃないかしら?という不安。
もしかしたら、気づかないところで応援してくださっている方が
たくさんいるかもしれない…と。

そんな感謝の思いは、公演を重ねる毎に大きくなってきている気がします。
その感謝をどう伝えたらいいか、っていつも悩みます。

とにかく、次も精一杯走って、お客様にお土産をお渡しできるようにすること。
もっともっと、上を目指して進むことが、お礼にもなるのかな、、、と。
七帆ちゃんの言うとおり、次に活かしてまた一歩を踏み出していきたいと思います!
改めて、どうぞよろしくです!がんばろうね~~!!>ことかんメンバーのみんな

そして、もう一つ不安に思っているのは、
「お芝居やるときに声かけてね!」と言ってくださった方に、
ちゃんとお声かけしているのかしら??という事実。(ひどい)
すみません、3歩あるくと忘れるトリアタマ。
もし、私がすっこ抜けていたら、トサカをひっぱってください。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。。。
また TEAM//MOYU として

ことかんさんとご一緒できたら 嬉しいです。

今回の作品が物足りなかったり お腹いっぱい過ぎたり

お客様からいただく感想は様々ですが

できるなら ご来場いただけたお客様みなさまに

正でも負でも 心にひっかかる 心に触れるお土産を

お渡しできたらと思っています。

私もがんばります。。。

2009/10/14(Wed) 22:48 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
感謝の伝え方。
七帆ちゃん>みおたんに続き、素敵お礼をありがとう~~~☆☆

ワタクシもやっと、アナログなお礼を書き終わりましたが。。。
いつも、思うのは、
お礼を欠いてしまったひとがいるんじゃないかしら?という不安。
もしかしたら、気づかないところで応援してくださっている方が
たくさんいるかもしれない…と。

そんな感謝の思いは、公演を重ねる毎に大きくなってきている気がします。
その感謝をどう伝えたらいいか、っていつも悩みます。

とにかく、次も精一杯走って、お客様にお土産をお渡しできるようにすること。
もっともっと、上を目指して進むことが、お礼にもなるのかな、、、と。
七帆ちゃんの言うとおり、次に活かしてまた一歩を踏み出していきたいと思います!
改めて、どうぞよろしくです!がんばろうね~~!!>ことかんメンバーのみんな

そして、もう一つ不安に思っているのは、
「お芝居やるときに声かけてね!」と言ってくださった方に、
ちゃんとお声かけしているのかしら??という事実。(ひどい)
すみません、3歩あるくと忘れるトリアタマ。
もし、私がすっこ抜けていたら、トサカをひっぱってください。。。
2009/10/14(Wed) 23:40 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
