ことかんメンバーのきろく

ことのはかんぱにぃ 2009 秋公演

『Piggyback Ride 2009』

全公演無事終了いたしました。

ご観劇くださった皆様、
支えてくださった皆様、
キャスト・スタッフの皆様

何が欠けてもこの公演は無事には終われなかったと思います。
本当に本当に、心からの感謝を簡単では有りますが伝えさせていただきます。

ありがとうございました!



ってもう木曜日なんですね。
お礼が遅れるとは何事だ!と本当に思います。
すみませんでした。
何を書こう、どうしよう…なんて考えてる暇があったら、書いてしまえよ!と。

たった一言でも絶対に伝わる何かがあります。

たった一言で報われる何かがあります。

そのたった一言、伝えられるうちに早く伝えなきゃと思います。

遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
次回は仮決定ではありますが…2010年5月ごろ…?
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

それではまた。

樹田

20091008181420

20091008181434
スポンサーサイト

【2009/10/08 14:40】 | 稽古
トラックバック(0) |

日常へと戻る加速度。
moyuzo
妙なタイトルでごめん。

そうね。
ご来場頂いた皆様や
スタッフさんへの御礼は
できるだけ早いほうがいいと思う。

でも、公演が終わって
あっという間に日常の時間の波にさらわれて
気づけば先週の今日は仕込みの日だったっていう感覚
わかります。

日常へと引き込まれる速度は
毎回早くなっているように感じるね。

それだけことかんメンバーにとっては
一回ごとの公演がメモリアルではなくて
日常にいながら 非日常を生きる場所なんだと
身体に沁み込みはじめているからなのかも。

また次もがんばってください。
何か出来ることがあればまた一緒にやりましょう。
とにもかくにも・・・・

書かないとね(;^_^A 


みなさま あらためまして ありがとうございました。。。

あれから
アズ
もう1週間経っちゃうんですね。無事に公演を終えられ、お客様のほとんどに好評をいただけ、嬉しい限りです。…良かったぁ。

みんながモチベーションが上がって、舞台の上で生きていくのが見えて心が震えました。私もそうで在りたいと奮起しました。

さて、また次に進みましょうか☆

ハジメマシテ♪
ミズ
ミズです。ガッキ-です。
ここには、初めましてです。こんばんは♪

小屋入りしてから、もう一週間も経っちゃったのかぁ。。

あの三日間が、夢の日々のように感じます。
今週末から稽古に行かないのが、変な感じ。

充実した濃い日々でした。
皆様には、大変お世話になりました。
たくさんの励まし、ハグ、うれしかったです。
本当にありがとうございました。

また会いたいな♪


おっしゃる通りです
皆様、本当にありがとうございました。


後ればせにも程があります(-->私のことです)。すみません。。。

次は、頑張ります。いえ、今からがんばります!  


樹田、ありがとう。

年々回復にかかる時間が増(悲)
OPAYAN
気がつけば、もう初日から一週間。
現実に戻れば、溜め込んだ仕事が日々雪崩のごとく押し寄せ、
おまけに大型台風が日本列島を北上縦断しました。(←仕事場に行けません)
そして、神奈川県は選挙が始まりました。(←別の仕事が増えました)
回復する時間がやっと明日から取れるかも、、(;_;)
じゃなくて!その前に、お礼状っっ!!
というわけで、これから書くというていたらくっぷりです。
あああ、言い訳ばかりですみません。
みなさま、本当にすみません。もうしばらくお待ちください。。。

ミズ>初コメありがとうっっ!
こちらこそ、公演中はいっぱいいっぱい励ましてもらいました!
本当に本当にありがとう。。。

みおたん>素敵お礼☆☆心の底からありがとう~~!!!!!


感謝の嵐♪
七帆
皆様本当にありがとうございました!
今回もたくさんの愛に包まれてことかんは幸せです。受け取った愛を返していけるようさらに精進します♪
知香役を演じてくれたミズへ。初コメントありがと♪そしてことかんと出会ってくれてありがとう!いっぱい刺激貰ったよ。もう勝手に仲間にしちゃってるから、いつでも会いにきて♪大好きだよ!

感謝感謝の嵐の中、また次を見据えて歩きはじめますぞ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日常へと戻る加速度。
妙なタイトルでごめん。

そうね。
ご来場頂いた皆様や
スタッフさんへの御礼は
できるだけ早いほうがいいと思う。

でも、公演が終わって
あっという間に日常の時間の波にさらわれて
気づけば先週の今日は仕込みの日だったっていう感覚
わかります。

日常へと引き込まれる速度は
毎回早くなっているように感じるね。

それだけことかんメンバーにとっては
一回ごとの公演がメモリアルではなくて
日常にいながら 非日常を生きる場所なんだと
身体に沁み込みはじめているからなのかも。

また次もがんばってください。
何か出来ることがあればまた一緒にやりましょう。
とにもかくにも・・・・

書かないとね(;^_^A 


みなさま あらためまして ありがとうございました。。。
2009/10/08(Thu) 19:49 | URL  | moyuzo #-[ 編集]
あれから
もう1週間経っちゃうんですね。無事に公演を終えられ、お客様のほとんどに好評をいただけ、嬉しい限りです。…良かったぁ。

みんながモチベーションが上がって、舞台の上で生きていくのが見えて心が震えました。私もそうで在りたいと奮起しました。

さて、また次に進みましょうか☆
2009/10/08(Thu) 21:57 | URL  | アズ #-[ 編集]
ハジメマシテ♪
ミズです。ガッキ-です。
ここには、初めましてです。こんばんは♪

小屋入りしてから、もう一週間も経っちゃったのかぁ。。

あの三日間が、夢の日々のように感じます。
今週末から稽古に行かないのが、変な感じ。

充実した濃い日々でした。
皆様には、大変お世話になりました。
たくさんの励まし、ハグ、うれしかったです。
本当にありがとうございました。

また会いたいな♪
2009/10/08(Thu) 22:41 | URL  | ミズ #-[ 編集]
おっしゃる通りです
皆様、本当にありがとうございました。


後ればせにも程があります(-->私のことです)。すみません。。。

次は、頑張ります。いえ、今からがんばります!  


樹田、ありがとう。
2009/10/09(Fri) 04:44 | URL  | 嶋 #-[ 編集]
年々回復にかかる時間が増(悲)
気がつけば、もう初日から一週間。
現実に戻れば、溜め込んだ仕事が日々雪崩のごとく押し寄せ、
おまけに大型台風が日本列島を北上縦断しました。(←仕事場に行けません)
そして、神奈川県は選挙が始まりました。(←別の仕事が増えました)
回復する時間がやっと明日から取れるかも、、(;_;)
じゃなくて!その前に、お礼状っっ!!
というわけで、これから書くというていたらくっぷりです。
あああ、言い訳ばかりですみません。
みなさま、本当にすみません。もうしばらくお待ちください。。。

ミズ>初コメありがとうっっ!
こちらこそ、公演中はいっぱいいっぱい励ましてもらいました!
本当に本当にありがとう。。。

みおたん>素敵お礼☆☆心の底からありがとう~~!!!!!
2009/10/09(Fri) 22:09 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
感謝の嵐♪
皆様本当にありがとうございました!
今回もたくさんの愛に包まれてことかんは幸せです。受け取った愛を返していけるようさらに精進します♪
知香役を演じてくれたミズへ。初コメントありがと♪そしてことかんと出会ってくれてありがとう!いっぱい刺激貰ったよ。もう勝手に仲間にしちゃってるから、いつでも会いにきて♪大好きだよ!

感謝感謝の嵐の中、また次を見据えて歩きはじめますぞ♪
2009/10/10(Sat) 15:56 | URL  | 七帆 #QYxDglVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
