ことかんメンバーのきろく

どうも、樹田です。
お久しぶりです。
最終稽古、27日に終了いたしました。
もう3日後には本番なんですね。
あっという間…そう、あっという間というのが印象としてあります。
もっとやれたんじゃないか、ああしたらこうしたら…と考えたりします。
でも、そうじゃないんですよね。
ああしよう、こうしようなんですよね。
最終稽古終わりに、演出の田口さんがおっしゃいました。

『前向きに』

ですね。まだまだ、小屋に入っても進化します。
毎日、一回一回ごとに進化していきます。
まだまだですよ。うん。
慢心ではなく自信を持って、10月2日から私たちは舞台に立ちます。

千秋楽まで、全てを出しつくします。
初めて一歩を踏み出した、この大事な作品をやりきります。

皆様に私たちの思いを、想いを届けられるように。

皆様のご来場お待ちしてます。
お会いできるのを楽しみにしております!


樹田
全然関係ない話ですが、携帯電話が壊れてかなり凹んでます。
新しいのを買わないと…連絡が取れないのが本当に困ります。
この間にチケットの連絡が来たら…
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
全然関係ない話ですが、携帯電話が壊れてかなり凹んでます。
新しいのを買わないと…連絡が取れないのが本当に困ります。
この間にチケットの連絡が来たら…
スポンサーサイト

【2009/09/29 09:37】 | 稽古
トラックバック(0) |

顔を上げて。。。
七帆
すでに起きた過去を振り返り嘆くより、これから起きる形のない未来を信じることのほうが難しかったりするけど、でも、前を向いていられるってそれだけで素敵☆
うつむいてたら見逃すことたくさんある気がする。
だから立ち止まったとしても、顔を上げていきましょう♪

ことかんを大きな海原へ導いてくれたこの作品に感謝して、思い切り生きて、次のステージをめざそうね!

上を向いて、強く。
OPAYAN
こういう時にね,実央ちゃんや七帆ちゃんみたいに素敵な言葉が出ないんだけど、
とにかく
          精一杯、生き抜きたい
そんな心意気だけはてんこ盛りです!!
                                                                (あぁ、体育会系だ。。)

形のない未来を信じる、、、
だからこそ、そこに魂懸けて,全てを賭けて臨むことができるんだよね。

そして、感謝の気持ちを丁寧に包んで,包んで。
心のお土産をお渡しできますように。。。

追伸>ケータイ壊れかぁぁ(大泣)よりによってこの時期は凹みますな。。。
がんばれみおたん!(←無責任な応援でスマン。。。)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
顔を上げて。。。
すでに起きた過去を振り返り嘆くより、これから起きる形のない未来を信じることのほうが難しかったりするけど、でも、前を向いていられるってそれだけで素敵☆
うつむいてたら見逃すことたくさんある気がする。
だから立ち止まったとしても、顔を上げていきましょう♪

ことかんを大きな海原へ導いてくれたこの作品に感謝して、思い切り生きて、次のステージをめざそうね!
2009/09/29(Tue) 22:42 | URL  | 七帆 #qpBf1uzU[ 編集]
上を向いて、強く。
こういう時にね,実央ちゃんや七帆ちゃんみたいに素敵な言葉が出ないんだけど、
とにかく
          精一杯、生き抜きたい
そんな心意気だけはてんこ盛りです!!
                                                                (あぁ、体育会系だ。。)

形のない未来を信じる、、、
だからこそ、そこに魂懸けて,全てを賭けて臨むことができるんだよね。

そして、感謝の気持ちを丁寧に包んで,包んで。
心のお土産をお渡しできますように。。。

追伸>ケータイ壊れかぁぁ(大泣)よりによってこの時期は凹みますな。。。
がんばれみおたん!(←無責任な応援でスマン。。。)
2009/09/30(Wed) 01:07 | URL  | OPAYAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
