ことかんメンバーのきろく

4月25日の稽古は,照明さん,音響さん、舞台監督さん、
宣伝美術のいちきよさんが稽古場へいらっしゃいました!

スタッフ様のお力をお借りできたからこそ,
これまでも素敵な作品をお届けすることができました。
また、こうしてご縁をいただけたことに、一同、感謝です!!

どうぞ、どうぞよろしくお願いしますっっm(_ _)m


そして、通し稽古です。。。
ただ、ひたすら 必死 でした(^_^;)え,私だけ?

まだまだまだまだ、もっともっと、パズルのピースをはめこんて
いかなければ…と反省しつつ,
でも、たくさんの方に観ていただきたいっ!
という気持ちが、ふっつりふつりと湧いて参りました。(宣伝しますよぉぉ~~)

そしてそしてそして!
稽古後,舞台美術さんから、セットのエレベーション(立体模型・・・であってますか?)が
届きました!

おぉぉぉ~~~!!!
え、どんなセットか気になりますか??

いえいえ、それは。。。
劇場にお越しいただいてのオタノシミ、です♪

てなわけで、心よりお待ちしておりますっ!(*^o^*)

OPAYAN

酒の肴は空豆,だよね♪
ね、嶋さん☆
100427_0117~01

【2010/04/27 01:45】 | 稽古
トラックバック(0) |

ホントに
アズ
恵まれた環境に甘んじないで、みんなでいいものつくりましょうぜ!

うん!
OPAYAN
恵まれているから こそ、
もっと、もっと、だよね。

がんばろ♪


コメントを閉じる▲
劇場入って仕込みの真っ最中だったりするんだよなぁ。
てことは明日が…



そーなんだよ。


もう、わかりやすく、数えられるよ。


なら逆算しなきゃ。


目指すとこへ行くためにどんだけ力出さなきゃいけないか。



行くしかねーぞみんな!

【2010/04/20 10:39】 | その他
トラックバック(0) |

二代目?
moyuzo
後戻りできないもんね。
数ヶ月前のことじゃない。
皆が銀小からスタートした所まで。
後戻りなんてできないよ。

あ゛
タカキ
名乗り忘れた…。走って戻って出直さねば!

恒星
少林斎
このままだと一生暗礁空間だもんな。

やったらとことん、突き進まねぇとな^^


諦めは
 無の如し



v-19v-42

おうよっ!
嶋☆
出力120%!いや、それ以上で!!
行こうぜっ、二代目!!

と、言うことで今日私は、健康診断へ行ってきました!

いえ、真面目にです。基本中の基本です。
やるぞ、みんな!!



こんな感じに
OPAYAN
爽やかな風をお届けできますように。。。
というデザインに衣替えです。

泣いても笑ってもあと一ヶ月。

二代目!
歩いてきた道に
いっぱい花を咲かせましょう!!v-254

雪から葉っぱに
タカキ
背景変わってる!
いいんじゃない?
ま、雪の期間が長すぎたのもあるけど。


出力ね。
身体じゃなくて、ココロのだよね。


さわやかに。
moyuzo
今回の作品にぴったりな壁紙になったね。
メンズ5人が暮らすシェアハウス。
ぜったいいい芝居にしようね!!!

コメントを閉じる▲
いよいよチラシとチケットが出来上がりました。
公演まで1ヶ月ちょっとです!!
土日昼の公演はお早めにご予約くださいね☆
---------
ことのはかんぱにぃ2010公演
My Home=home ground
マイ ホーム グラウンド

◆公演期間:2010年5月21日(金) ~23日(日)

◆会場:シアター風姿花伝
(西武池袋線「椎名町駅」徒歩6分)
(西武新宿線「下落合駅」徒歩8分)
(JR山手線「目白駅」徒歩18分)

◆CAST
三国 一夫(マーキュリーマネイジメント/TEAM//MOYU)
大之助
山口 貴生
島津 良行
嶋 良明
真季 七帆
小原 安須実
樹田 実央
眞富 亜寿紗
Hisako
岡山 暁子
渡邉 守


◆STAFF
作・演出:田口 萌
舞台美術:寺田 真理
照明:柳田 充<Lighting Terrace LEPUS>
音響:宮崎 裕之/遠地 砂記子<predawn>
舞台監督:笹原 久義
演出補:樹田 実央
宣伝美術:市川 潔、Heaven's Rule
制作協力:TEAM//MOYU
製作:ことのはかんぱにぃ


◆STORY
大きな家が欲しかったのは何故だろう。
皆で暮らす家に憧れていたのはどの季節だったかな。
そう願う場所には、いつもあなたの姿があって
両手にいっぱいぬくもりが詰まってた。
小高い丘に建つシェアハウスに、ある日巻き起こる、ある事件。
でもそれはほんのきっかけ、ひとしずく。
あなたのホームはどこですか。
大事な人は、誰ですか。


◆TIME TABLE
5/21(金)19:00
5/22(土)14:00/18:30
5/23(日)13:00/17:30
※開場は開演30分前

◆TICKET <全席自由>
前売:3,000円
当日:3,500円
---------
ことのはかんぱにぃ公演情報

【2010/04/13 02:14】 | 告知
トラックバック(0) |

moyuzo
-
おつかれさまです。
作家です。
え~~~・・・
STORYといいながら
あらすじでもなんでもなく・・
な感じになってしまいすみませんm(__)m
えっと~~・・・
ぶっちゃけ書きようがなく・・って
あの、いや・・・
すみませんm(__)m
でもいい芝居になりますから。
ぜひぜひ!
いらしてくださいませ。
宜しくお願い致しまするるるるる。。。

コメントを閉じる▲
先日、初めて通し稽古を行いました。

ことかんを支えてくださるI様にビデオを撮って頂き、昨日確認したのですが、結果は惨敗でした。


周りと関わりながら作っていき、結び付きが強くなればなるほど良い芝居になっていく。

大切なことを忘れていました。


ビデオを撮影してくれたI様、いつもことかんを支えてくれて有難う御座います。

昨日もご足労頂き有難う御座いました。


dainosuke


FC2blog テーマ:演劇・劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

【2010/04/05 13:13】 | 稽古
トラックバック(0) |

想い起こせば
少林斎
此処まで来るのに色々な人の支えがありましたものね・・・そのことを改めて再認識しないと。

前へ,前へ。
OPAYAN
そうですね。。。本当にたくさんの方々のお陰のことかんです。
たくさんの感謝をていねいに包んで,お土産にしたいです。。。

コメントを閉じる▲
