ことかんメンバーのきろく
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Piggyback RIde」高野役の山口貴生が出演します!
ぜひ皆様お越しください!!

G&Gアクターズファクトリー
第二回プロデュース作品

『雨に咲く花…』 ~忘れ去られる物たち~

【公演期間】10月29日(木)~11月3日(火)

【劇場】ザムザ阿佐ヶ谷
(JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩2分)

【作・演出】田中優樹

【料金】日時指定自由席
前売り3500円 当日3800円

★「Piggyback Ride」作・演出の田口萌さんも出演されます!

詳しくはこちら!
スポンサーサイト

【2009/10/21 01:09】 | 告知
トラックバック(0) |

告知ありがとうございます♪
moyuzo
そして!
今回の芝居には
ことかん次回作の告知チラシも
挟んじゃいます!!!
ぜひ皆様、いらしてくださいませ~~~v-81

公演まであと一週間!
OPAYAN
moyuzoさま>コメントありがとうございます!
楽しみにしています!!
仮チラシ、ただいま鋭意製作中~~~♪


お疲れ様!
少林斎
舞台の連投、お疲れ様でした。

やっと半分終えたと思いますが、これが終ったら取り合えず一息入れてくだされ^^


おつかれさま~!
おもしろかったよ。

おかげさまで千秋楽です。。。
moyuzo
ど~も。
タグチです。

今回のG&G公演では、
次回ことのはかんぱにぃ公演の予告チラシを
入れさせて貰っております。

今日で山口さんも私も千秋楽を迎えます。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
また、今日来て下さる皆様、ありがとうございます。

これ終わったら、次回作、ガンガン書きます!
またもや!すっごくいい作品を目指しますので
どうぞどうぞ次回来年5月もお楽しみにしていてください♪


お疲れさまでした~
OPAYAN
moyuzoさま>
舞台が終わってゆっくり休む間もなく。。。
私も新しい作品と出会う日を心待ちにしております!!
誰よりもことかんのファンなのかもしれません(笑)


コメントを閉じる▲
重ねての御礼になりますが、ことのはかんぱにぃ秋公演『PiggybackRide2009』に
御来場いただいた皆様、制作に関わって下さった全ての皆様に御礼申し上げます。
ありがとうございました。

劇場から帰路につくお客様の清々しい表情をみて、
あたたかいあかりが胸に燈るのを感じました。

スタッフの皆様の頼もしい背中からは静かな青い炎が伝わってきました。

演出の田口さんは今回も強い引力で引き上げてくださいました。

客演の皆様もあらゆる場面でパワーを与えてくださり、また優しく見守ってくださいました。

たくさんの皆様に支えられて今回も無事に公演を終えることができました。
本当にありがとうございます。

そして、今回は今までになく堂々としていたことかんメンバー。
各々いろんなものと向き合い戦ってきたことと思いますが、初めての再演、
初めての秋公演を経験し、得たものを、この先に活かしていってほしいと思います。
そしてこれからはもっと自分たちで発電していかないと、ね。
右も左もわからず歩きはじめた道程だけど、少しは顔をあげて歩けるようになってきたよね?

ここでことかん第一章は完結。

そして新しいステージに向けてまた走り出します。

公演が終わり達成感に浸る暇なくすでに新しい経験に身を置いているメンバーもいます。
今回舞台にはあがらなかったけど一生懸命支えてくれた仲間や新メンバーもいます。
成長したことのはかんぱにぃに、また会いにきてください。

ことかんを見守ってくださる全ての皆様へ、愛を込めて。

真季七帆


追伸:先週の台風、日本列島を北上縦断しちゃいましたね。皆様ご無事でしたでしょうか。
なぜか物凄い罪悪感を感じました……ね、寿子さん。ありがとう。大好きだよ♪


【2009/10/14 22:39】 | 未分類
トラックバック(0) |

ありがとう。。。
moyuzo
また TEAM//MOYU として

ことかんさんとご一緒できたら 嬉しいです。

今回の作品が物足りなかったり お腹いっぱい過ぎたり

お客様からいただく感想は様々ですが

できるなら ご来場いただけたお客様みなさまに

正でも負でも 心にひっかかる 心に触れるお土産を

お渡しできたらと思っています。

私もがんばります。。。



感謝の伝え方。
OPAYAN
七帆ちゃん>みおたんに続き、素敵お礼をありがとう~~~☆☆

ワタクシもやっと、アナログなお礼を書き終わりましたが。。。
いつも、思うのは、
お礼を欠いてしまったひとがいるんじゃないかしら?という不安。
もしかしたら、気づかないところで応援してくださっている方が
たくさんいるかもしれない…と。

そんな感謝の思いは、公演を重ねる毎に大きくなってきている気がします。
その感謝をどう伝えたらいいか、っていつも悩みます。

とにかく、次も精一杯走って、お客様にお土産をお渡しできるようにすること。
もっともっと、上を目指して進むことが、お礼にもなるのかな、、、と。
七帆ちゃんの言うとおり、次に活かしてまた一歩を踏み出していきたいと思います!
改めて、どうぞよろしくです!がんばろうね~~!!>ことかんメンバーのみんな

そして、もう一つ不安に思っているのは、
「お芝居やるときに声かけてね!」と言ってくださった方に、
ちゃんとお声かけしているのかしら??という事実。(ひどい)
すみません、3歩あるくと忘れるトリアタマ。
もし、私がすっこ抜けていたら、トサカをひっぱってください。。。


コメントを閉じる▲
ことのはかんぱにぃ 2009 秋公演

『Piggyback Ride 2009』

全公演無事終了いたしました。

ご観劇くださった皆様、
支えてくださった皆様、
キャスト・スタッフの皆様

何が欠けてもこの公演は無事には終われなかったと思います。
本当に本当に、心からの感謝を簡単では有りますが伝えさせていただきます。

ありがとうございました!



ってもう木曜日なんですね。
お礼が遅れるとは何事だ!と本当に思います。
すみませんでした。
何を書こう、どうしよう…なんて考えてる暇があったら、書いてしまえよ!と。

たった一言でも絶対に伝わる何かがあります。

たった一言で報われる何かがあります。

そのたった一言、伝えられるうちに早く伝えなきゃと思います。

遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。
次回は仮決定ではありますが…2010年5月ごろ…?
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

それではまた。

樹田

20091008181420

20091008181434

【2009/10/08 14:40】 | 稽古
トラックバック(0) |

日常へと戻る加速度。
moyuzo
妙なタイトルでごめん。

そうね。
ご来場頂いた皆様や
スタッフさんへの御礼は
できるだけ早いほうがいいと思う。

でも、公演が終わって
あっという間に日常の時間の波にさらわれて
気づけば先週の今日は仕込みの日だったっていう感覚
わかります。

日常へと引き込まれる速度は
毎回早くなっているように感じるね。

それだけことかんメンバーにとっては
一回ごとの公演がメモリアルではなくて
日常にいながら 非日常を生きる場所なんだと
身体に沁み込みはじめているからなのかも。

また次もがんばってください。
何か出来ることがあればまた一緒にやりましょう。
とにもかくにも・・・・

書かないとね(;^_^A 


みなさま あらためまして ありがとうございました。。。

あれから
アズ
もう1週間経っちゃうんですね。無事に公演を終えられ、お客様のほとんどに好評をいただけ、嬉しい限りです。…良かったぁ。

みんながモチベーションが上がって、舞台の上で生きていくのが見えて心が震えました。私もそうで在りたいと奮起しました。

さて、また次に進みましょうか☆

ハジメマシテ♪
ミズ
ミズです。ガッキ-です。
ここには、初めましてです。こんばんは♪

小屋入りしてから、もう一週間も経っちゃったのかぁ。。

あの三日間が、夢の日々のように感じます。
今週末から稽古に行かないのが、変な感じ。

充実した濃い日々でした。
皆様には、大変お世話になりました。
たくさんの励まし、ハグ、うれしかったです。
本当にありがとうございました。

また会いたいな♪


おっしゃる通りです
皆様、本当にありがとうございました。


後ればせにも程があります(-->私のことです)。すみません。。。

次は、頑張ります。いえ、今からがんばります!  


樹田、ありがとう。

年々回復にかかる時間が増(悲)
OPAYAN
気がつけば、もう初日から一週間。
現実に戻れば、溜め込んだ仕事が日々雪崩のごとく押し寄せ、
おまけに大型台風が日本列島を北上縦断しました。(←仕事場に行けません)
そして、神奈川県は選挙が始まりました。(←別の仕事が増えました)
回復する時間がやっと明日から取れるかも、、(;_;)
じゃなくて!その前に、お礼状っっ!!
というわけで、これから書くというていたらくっぷりです。
あああ、言い訳ばかりですみません。
みなさま、本当にすみません。もうしばらくお待ちください。。。

ミズ>初コメありがとうっっ!
こちらこそ、公演中はいっぱいいっぱい励ましてもらいました!
本当に本当にありがとう。。。

みおたん>素敵お礼☆☆心の底からありがとう~~!!!!!


感謝の嵐♪
七帆
皆様本当にありがとうございました!
今回もたくさんの愛に包まれてことかんは幸せです。受け取った愛を返していけるようさらに精進します♪
知香役を演じてくれたミズへ。初コメントありがと♪そしてことかんと出会ってくれてありがとう!いっぱい刺激貰ったよ。もう勝手に仲間にしちゃってるから、いつでも会いにきて♪大好きだよ!

感謝感謝の嵐の中、また次を見据えて歩きはじめますぞ♪

コメントを閉じる▲
『Piggyback Ride 2009』の公演をご覧いただいたお客様に朗報!!!
今回10月2日公演、3日公演、4日昼公演をご覧頂いて
その際の 半券をお持ち頂いた お客様は
最終日の最後の公演(4日17時30分~)を

 2000円 にて ご覧いただけます!!!

ぜひ! もう一度観たい! と思ったら
ぜひぜひぜひ! 最終回にいらしてください!

一度目をご覧になった 半券を 忘れずにお持ちくださいね!!!



※一番上に表示されるように、未来の日付になってます。
10月4日。もう一度お会いしませんか?お待ちしております。



【2009/10/04 19:25】 | 告知
トラックバック(0) |

来てくれたね。
moyuzo
リピーターで来て下さると嬉しいね。
初日から毎回進化していった最終回・・・
楽しんでもらえてよかったです。

感想です
観客:30代おとこ
みなさま、私は土曜日に演劇を拝見しました。

とにかく観ていて感じたのは、もう本当に登場人物たちの喜怒哀楽ぶりですね。
喜び悲しみそこそこ、っていうのではなくて、もう全力投球というかあの一生懸命さ。
見ているこっちが負けて疲れました。

お話の中身は無垢というか大人気ない争いだけども、やっぱり辰男さんでしょうか。
彼は絶対に存在しないはずの、言ってみれば夢物語だと自分は思っているのですが、
あそこの人物たちにとっては「辰男」は魂というよりも、自分の思い出だったり、
恋心だったり、後悔だったり、時には記憶だったりしたんじゃないかな と。
それは観客の人のなかにも共有できる部分があったのかもしれません。
だから最後のシーンも、あれは妹の夢だと僕は思っています。

そういう思い出や記憶を、あのバラバラだった登場人物たちが、「辰男さん」という中に
持てたから、だからあんなに素晴らしいことになったんじゃないかなあと思います。

ともかく一生懸命な喜怒哀楽さがよかったです。

今後のさらなるご活躍を!!!!


ありがとうございます。
moyuzo
どのようでも
何かを感じていただけたなら
本望です。
ご感想をいただきありがとうございます。
やっと成仏できたかなあ・・・。

No title
樹田
>30代おとこ様

ご来場誠にありがとうございます!
前回に引き続き来てくださったこと、本当に嬉しく思っております。
全力で生ききったキャストの皆の気合が伝わりましたか…
疲れたということは、それだけ真剣に見てくださったのですね!
次回も一生懸命生き抜きます。
夢か幻か現実か…それは感じたものが全てだと思っています。
役も役者もお客様も、それは皆同じだと思います。
心に何かが引っかかる…その理由はその人のものなんじゃないかと…思うのです。
感想、ありがとうございました!

コメントを閉じる▲
無事、2日目を終えました。
そして、明日はもう千秋楽。

あっという間です。

昨日より今日、
今日より明日。

もっと、もっと、進化していきたいです。

ぜひ、お出かけください。
千秋楽、おすすめです。

だって明日は満月。
終演後に空を仰いで見えたら。。。最高です。

OPAYAN

【2009/10/04 00:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

千秋楽の帰り道。。。
moyuzo
きれいな月でした。。。




本当に
アズ
良い月
でした。

思う事は際限無いけど、あのこ(役)とまた会えて嬉しかったです。

コメントを閉じる▲
立て込みも昨日無事終わり、いよいよ今晩から開演です。生憎の天気ですが、爽やかな気持で帰っていただけるよう、走り抜けます!行ってきま~す☆

眞富

【2009/10/02 09:50】 | 稽古
トラックバック(0) |

沢山のご来場・・
moyuzo
嬉しいね!
今日もがんばりましょう!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。