ことかんメンバーのきろく

どうも、樹田です。
お久しぶりです。
最終稽古、27日に終了いたしました。
もう3日後には本番なんですね。
あっという間…そう、あっという間というのが印象としてあります。
もっとやれたんじゃないか、ああしたらこうしたら…と考えたりします。
でも、そうじゃないんですよね。
ああしよう、こうしようなんですよね。
最終稽古終わりに、演出の田口さんがおっしゃいました。

『前向きに』

ですね。まだまだ、小屋に入っても進化します。
毎日、一回一回ごとに進化していきます。
まだまだですよ。うん。
慢心ではなく自信を持って、10月2日から私たちは舞台に立ちます。

千秋楽まで、全てを出しつくします。
初めて一歩を踏み出した、この大事な作品をやりきります。

皆様に私たちの思いを、想いを届けられるように。

皆様のご来場お待ちしてます。
お会いできるのを楽しみにしております!


樹田
全然関係ない話ですが、携帯電話が壊れてかなり凹んでます。
新しいのを買わないと…連絡が取れないのが本当に困ります。
この間にチケットの連絡が来たら…


追記を閉じる▲

【2009/09/29 09:37】 | 稽古
トラックバック(0) |

顔を上げて。。。
七帆
すでに起きた過去を振り返り嘆くより、これから起きる形のない未来を信じることのほうが難しかったりするけど、でも、前を向いていられるってそれだけで素敵☆
うつむいてたら見逃すことたくさんある気がする。
だから立ち止まったとしても、顔を上げていきましょう♪

ことかんを大きな海原へ導いてくれたこの作品に感謝して、思い切り生きて、次のステージをめざそうね!

上を向いて、強く。
OPAYAN
こういう時にね,実央ちゃんや七帆ちゃんみたいに素敵な言葉が出ないんだけど、
とにかく
          精一杯、生き抜きたい
そんな心意気だけはてんこ盛りです!!
                                                                (あぁ、体育会系だ。。)

形のない未来を信じる、、、
だからこそ、そこに魂懸けて,全てを賭けて臨むことができるんだよね。

そして、感謝の気持ちを丁寧に包んで,包んで。
心のお土産をお渡しできますように。。。

追伸>ケータイ壊れかぁぁ(大泣)よりによってこの時期は凹みますな。。。
がんばれみおたん!(←無責任な応援でスマン。。。)

コメントを閉じる▲
おかげさまで、土曜日の前売券が完売となりました!
ありがとうございます!!

日曜日の昼も残りわずか!
初日、千秋楽がおすすめです!!
(&千秋楽はリピーター割引もご利用くださいっ!)

             劇場でお待ちしています!

opayan

【2009/09/29 00:14】 | 告知
トラックバック(0) |

ご来場いただく皆様!
moyuzo
ありがとうございます!
全身全霊こめて素敵な時間を作ります!!!
劇場にてメンバー、スタッフ一同
心よりお待ち申し上げております!!!

m(__)m

コメントを閉じる▲
19日からの5日連続稽古が昨日で終了。
頭痛、腹痛、腰痛など様々な痛みを抱えながら何とか乗り切ることができました。
ことかんはMの集まりではありません。
しかし、少し目覚めたのかと思うような人も・・・開花しないことを祈ります。

本番まで残り一週間、頑張ろう!


dainosuke


【2009/09/24 14:42】 | 稽古
トラックバック(0) |

だ、だれが目覚めたの??
moyuzo
ところで おいらの声枯れは いつ治るのでせうか。。。

この程度のダメージなら、避け切れる!!
少林斎
腹痛、頭痛が治りません;;
でも、強いひょうきんで頑張ります!!


>MOYUZOさん
また秘薬(のど飴)あげます。

秘薬♪
moyuzo
き、期待してまつv-42

コメントを閉じる▲
ことかん秋公演『PiggybackRide2009』初日まで二週間を切りました!
皆様チケットはお求めいただけましたか?
まだの方はお早めにお近くのことかん関係者やこのHPまで
お気軽にお問い合わせください♪

皆も言っているように今回は劇団初の再演!
しかしもはや初演といっても過言ではないくらいいろいろ変わってます!
だからこそメンバーはシルバーウィークなど忘れて
一生懸命最後の追い込みに入っています。

前回ご覧になった方も新しい感覚でみていただけると思いますので
是非劇場へお越しください!
お待ちしておりまーす!!

七帆

【2009/09/19 09:17】 | 稽古
トラックバック(0) |

いよいよです!
OPAYAN
初めてご覧になる方も
初演をご覧になった方も
それぞれ 違った味わい方ができると思います!

これでピギーは封印、と作演出の田口さんが仰っています!
ピギーを観られる最後のチャンス!!
ぜひぜひお友達etcお誘いいただいてお越しください♪

ことかんの生き様見せて上げましょう不如帰。
少林斎
政治もチェンジしました。
「ことかん」も政権交代でより進化してます!

面白いこと 山の如しなので、お時間のある方は足を運んでください。



v-78とりゃぁっぁ~!!

コメントを閉じる▲
どうも、アズです☆
いよいよ公演まで1ヶ月を切りました。というわけで、朝~夕方までの稽古開始です。


この週末は後半のシーンを集中的に詰めました。再演だから余裕でしょ?と思ってる方!全然違いますから!いつも通り迫り来る時間に追われてます。(汗)


私は今回、稽古場で初プロンプ担当なんですが、慣れなくて上手くアシスト出来ずにいます。でもやらせてもらって良かった。学べる事がいっぱいです。役者一人一人の呼吸を感じて、一緒に演じているような感覚に一瞬なったり。
もちろん、自分の役も精一杯生きますョ。楽しむぞ~☆

【2009/09/07 22:25】 | 稽古
トラックバック(0) |

再演だけど新作、みたいな。
OPAYAN
いつもプロンプありがとう~♪
頼りまくりでございます(←覚えろよ。。。)

この土曜日は何故か「黄色Tシャツ」率がめちゃ高くて
どっちを向いても黄色かった。。(笑)
私も着てくれば良かったと、何故か悔しい思いがこみ上げました(笑)
そして、写真が撮れなくて、とっても残念。

私も!
アズ
〉OPA

黄色いTシャツ、私も着たかった!持って無いけど…。(泣)しかしびっくりするくらい黄色だったね。

PCクラッシュで・・・
moyuzo
大変なことになってるジブンですが
そうそう アズが言うように 再演だけど
まったく新作みたいな芝居になりつつあるよね!

今日は さんざん あちこち書き直して
決定稿があがりました!
OPAYAN、印刷よろしくです!

っつ~わけで 今週末も みっちり どころか
がっつり!!! 組立させていただきやす!

どうかお客様にも わお♪ な舞台をご提供できますようにv-91



コメントを閉じる▲
