ことかんメンバーのきろく

稽古後に劇場さんへ下見に行ってきました!

スタッフの方は優しいし、
楽屋が驚くほど綺麗だし、
ロビーはあるし、
舞台は広いし・・・・

いつもいつもお客様に窮屈な思いをさせてしまっていますが、
今回はゆったりできるかも。。。?

ことかん、スゴいとこでやっちゃうじゃん!
これでまたハードルがひとつばばぁんと上がりました。
がんばりまっす!

それから、劇場の周りには素敵なお店もたっくさんな中目黒です
観劇の前後も楽しく遊べそうですよぅ

opayan

【2009/08/28 23:09】 | その他
トラックバック(0) |

No title
dainosuke
ほんと良い劇場だよね。

頑張ろう!!


No title
少林斎
はぁぁぁぁぁーっ!!!!






カモォォォォォォーーーーンッv-27v-26v-42

No title
OPAYAN
・・・仲良し2人がそろってコメントくれてるのがいいなぁ(笑)
dainosuke>うん♪ がんばろー
少林斎>カモンカモン!!たくさんたくさんの方に観ていただけたらいいね~~っ

劇場さんの・・・
moyuzo
森脇さんて 女優さんだよね。
絶対 どこかで会ってる!
と思ったら テレビ越しだったんだね(笑)
今度お会いしたら話してみよ~~っと。。。

森脇さん
OPAYAN
moyuzo様>素敵な方ですよね~!
劇場のHPも担当されているみたいで、メールやりとりしてたのですが。。
まさか女優さんだったとは。。。

コメントを閉じる▲
じゃん☆
いよいよチケット&本チラシが完成で~す!
今週末からWEBでも予約開始の予定です!!

090813_2352~01

【2009/08/14 00:35】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様です。
少林斎
いつもご苦労様です。v-230

いえいえ。
OPAYAN
少林斎>
楽しい作業でっす。
たくさんのお客様に観ていただけるといいね~~

コメントを閉じる▲
今日は、作・演出の田口さんサプライズバースデーから
始まりました!おめでとうございまーす!!
今日から参加、客演三国さんチョイスのマンゴーケーキは激うまでした!
ことかんの甘味王、大之助もおめめがキラキラ(笑)

セットの話やチラシ、チケットのミーティング。
チラシが出来上がると公演の実感がぐぐぐぐっと上がります。
担当メンバーのみんな、いつもありがとうm(_ _)m

そしてウォーミングアップをして
設定エチュード。。。。
これ、演出も呆れる超苦手科目なワタクシですが、
ともかくいっぱいいっぱいでやってました。
途中から壊れたらしく、記憶がトんでおります。
でもエチュードと本編の狭間をたゆたう感覚が何だか不思議だったことは覚えています。

そしてそして!なんとことかんに新メンバーが誕生です!!
近々、メンバー紹介に登場しますのでお楽しみに~~

と、いうわけで、今日は盛りだくさんな稽古でした。
そして、稽古後も盛りだくさんでした。。。((((((;_ _)σ∥
みなさま、愛をありがとう・・・

opayan

【2009/08/02 00:15】 | 稽古
トラックバック(0) |
7/26(日)稽古後のヒトコマ。
090726_1902~01

・・・・リラックマ、こわ。


090726_1903~01

こちらは、リラックマカップル。こわわ。

【2009/08/01 23:40】 | 稽古
トラックバック(0) |

玉緒さん・・・
moyuzo
ダメです・・・v-114

ばれました?
OPAYAN
moyuzoさま>
た、、、玉緒さんはダメですか。。。ダメですね(笑)

コメントを閉じる▲
