ことかんメンバーのきろく

久々に稽古日誌らしいことを書こうかな。。(笑)
客演さんが合流前だったり、
メンバーがお休みだったり、
稽古の参加人数は少なめでしたが、その分、 み っ っ し り 。
発声練習では、基本が大切だなぁ、と痛感。
前回より大きな劇場。ちゃんと声が届かないとね。うん。がんばりますぞっ。

090712_1559~02


写真は、同じ役を同時に4人でやる、、、というスゴい稽古です。
端から見ているとかなり笑えます。・・あ、いや、失礼。本人たちは真剣ですよ。


OPAYAN@腹筋筋肉痛。。。

【2009/07/14 23:54】 | 稽古
トラックバック(0) |

反省の連続
少林斎
この日は、腹筋の後ろ(腰の辺りの筋肉)が痛くなったかな。

後、やはり反省の連続。
やるべき課題がますます増えた。
ホント進歩しねぇアタイ・・・;;

皆良い表情してるね。それに比べて俺は・・・眼が死んでる;;


演技は難しい世本当。

コメントを閉じる▲
今日は七夕。
一年に一度彦星さまと織り姫さまが天の川を渡り再会できる日と言われていますが………
個人的には例年天候に恵まれないイメージが強かったんです。

でも!今夜は風が強く雲が流れているものの、綺麗なお月様が浮かんでいます♪♪♪

今年は再会できたのかな?
たとえ僅かなひとときでも、逢いたいと強く願う人に再び逢うことができたら、それはかけがえのない時間なんでしょうね。
そしてそれをお月様が見守ってくれていて………
あれ、それって…(笑)?
なんてことをふと感じた夜のひとりごとでした☆
七帆

【2009/07/07 23:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

今年は珍しく晴れましたねぇ
opayan
あ、それって。。。(笑)
いえいえ、それは劇場へお越しいただいてのお楽しみ☆(^-^)
七帆ちゃんの記事を見ながら
時間って、長さじゃなくて密度なんだなぁ。。。
なんてしみじみしちゃいました。
これって、少林齊の前記事にも繋がることなんだけど。

googleのトップが七夕バージョンでとても素敵です。
いつも季節イベント毎に「センスいいなぁ~」とココロ動かされます。
こんなシンとした深い青とツイとした白い光を。。。。舞台で感じてイタダケタラ。

そうそう、今日は嶋良明さんがお誕生日ですよ。
オメデトー!!


いちにち遅ればせ・・
moyuzo
主宰!
おめでと~♪v-274


タカキ
えーっと、二日遅れですが。
嶋さん誕生日おめでとぅ~ヽ(。・ω・。)ノ゛


No title
SEVEN☆
ありがとう、みんな!!!(だいぶ遅ればせながらで失礼!)

誕生日を迎え我思う、
んん~、人生とは・・・・・、(えっ?また長くなりそうだなぁ・・・って、あっ、はい、そうですか・・・)

じゃあ続きはまた。

今日は稽古欠席でごめん。
行ってきまっつ!


コメントを閉じる▲
