ことかんメンバーのきろく

また一つ大きな星が堕ちました。。。

彼が世界に与えた影響は、我々の想像を遥かに超えておりました。
彼は子供の頃から天才で、力を発揮しそれ相応の富と名声も得ました。
しかし、相当の苦労もしただろうし、特に後期は心満たされることも無く、地獄だったんだろうな・・・。

スリラーは今見ても、完璧でした!




御冥福をお祈り致します。







自分も、『細い』ままでは駄目だな。
長い、短いはわからないが、せめて『太く』はならんと。。
人間神にはなれないけど、神に近づく事は出来ると思う。そう、彼みたいに・・・。



おっと、湿ったボヤキで申し訳ない。
とにかく、やれることは、やることにする。




*少林斎*

【2009/06/26 10:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

Captain Eo
moyuzo
T.D.L.に キャプテンEoが 復活しないかなあ~~。

だいっすきでした。 Eo。

当時 何度も何度も入り口へ回って

繰り返し観たな~。

あの頃は まだ T.D.L.も こんなにめちゃ混みじゃなかった。

マイケルに 大接近して ラストシーンの 笑顔を観れる。

復活してくれたら また王子様に 会えるのに。。。

キャプテンEO
少林斎
>MOYUさん
おれもEOすきでした!(酔)

何と言うか、あの頃のマイケルが圧倒的に油が乗ってた。
魅せる物全てが記憶に焼きついたし、ディズニー、ゲームとか色々なメディアに取り上げられてますます名を馳せていましたからね。

とにかく、デカイ山が次々と無くなって行くのは、一時代の終わりを告げているのですかね。。。

ということは、新しい何かを創り上げるチャンスなのでしょうか・・・。

ようつべで
moyuzo
EOを見直したら

最後の振り返り笑顔と あの敬礼がv-97!!

あ~~~ おいらの フェチな要素が またここにも♪

コメントを閉じる▲
決起集会を終え、
本格的な稽古突入を目前にして、
ハードルがガンガンあがってます!
うひゃぁぁ~~
だけどだけど
てことは、面白さもガンガン上がってるわけで・・・!

初めてご覧頂く方にも
初演をご覧頂いた方にも

お土産をお渡しできますよう
がんばりまっす!

opayan

【2009/06/19 22:20】 | 稽古
トラックバック(0) |

天を仰げ・目指せ
少林斎
人間は限界を創ると生きる意味と希望が無くなると思います。
上が限りないから、生きる目標と意欲が湧くのだと思いました。

No title
opayan
>少林斎
そだね。
上を向いて、強く、進みたいと思いますっ!


コメントを閉じる▲
こんにちは。
もうすぐ「こんばんは」になる時間でしょうか…
どうも、樹田です。

いつの間にか季節は梅雨にさしかかろうとしていますね。
そう、季節が巡っているわけです。

次の船の名前は決まりました。
今、続々と乗組員を乗せております。

本日は本読み、そして感触を思い出すための立ち稽古を行いました。
棚から牡丹餅的ではありますが、新たなる課題、新たなる発見も有りました。
皆それぞれ、やったことにより何かを持ち帰ったことでしょう。
私は正直、ちょっと焦ってます(笑)

そして!!


20090608163819



20090608163823


20090608163821

(ボケてる写真ですみません…)


6月7日、夜未明(笑)某居酒屋にて行われた決起集会!
「Piggyback Ride 2009」 という船を海へ送るための宴でございます!

暗雲立ち込める船出前、自らの気合と、皆で気合を入れるため!
空回りにならぬよう、慎重さも忘れずに!
この船、必ずや…辿り着かせます!

楽しみにしてくださってる皆様方、期待してください。
今回も、一歩づつ進んでまいります。



皆様の時間を、「ことのはかんぱにぃ」に少し分けていただくために。




【2009/06/08 16:38】 | 稽古
トラックバック(0) |

カメラ目線になった記憶がない!
少林斎
ヒーローには困難が付き物だよなw

さあて、みんなの地獄に付き合うか。
(SFとボトムズについて熱く語ったのは内緒で・・・)

なんかいっつも飲んでますよね・・・
moyuzo
って 稽古のこと話すと 言われちゃったりしま・・す。

v-275

いやいやいや 再演とは名ばかりで

びっくらこくほど 新作バリバリになっちゃうじゃん。

おい!樹田!

あとは任せた。

そして週末
樹田
週末が来るのが早い!
え…それは…?

>少林斎
ヒーローだからカメラ目線だよな!(笑)
地獄に付き合うとか…本当にあなたはもう…w
まぁ、ことかん頑張るぞー!って気合でしょ。

>moyuzoサン
えーっと…景気づけってことで!!<いつも飲んでる
いやいやいや…ホントに再演!?みたいな感じで驚かせたいですねー!

わぁ…今回もそれが合言葉みたいな…(笑)
精一杯、やります…!!!

うう・・・
少林斎
三沢が・・・;;

ヒーローだったね
moyuzo
まさに・・・。合掌。

こうして写真をみると。。
opayan
たくさんの人がいるんだなぁ、
たくさんの人で作っているんだなぁ、
とか思っちゃいます。

たくさんの人を乗せて
たくさんのお客様も乗せて乗せて・・・乗せてっ!!
大航海のはじまりです~~v-19

コメントを閉じる▲
