ことかんメンバーのきろく

10月公演の劇場が決まった。

全体的に余裕のある作り(舞台も楽屋も客席も)で、不測の事態にも対応できそうな安心感がある。

役者としては楽屋が二つあるのが有難い。

どのように分けるか一人思案に耽っている。

喫煙・禁煙で分けるか、男性・女性で分けるか、無口・おしゃべりで分けるか、

インテリ系・お笑い系か、エロ・真面目で分けるか・・・・

・・・・ ・・・・ 気付いたら午前12時過ぎなのでもう寝ます。

dainosuke





【2009/05/24 00:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
-
男性・女性で分けるのが妥当だと思います。

そろそろ稽古開始だね。
moyuzo
楽屋くらい 葬式組と結婚式組で分ける?(笑)


No title
SEVEN☆
んん~、分けるなら女子と男子かな。

おもしろいと思うよ。


斬れるか。。。
少林
覚えてるか、錆びてるか・・・

おそらく自分は後者の方でしょうね。

コメントを閉じる▲
