ことかんメンバーのきろく

過ごしやすい季節になってきましたね。

といっても、地球温暖化のせいでさっさと春を通り越して既に夏日でもう夏バテですが・・・

「夏バテ」と言うと子供の頃を思い出します。

大人たちが夏バテだからといって、無理やり子供たちにハチミツレモンを食べさせようとして、

こっちも夏バテしてないのに気を使ってバテたふりしてた頃を。

夏バテって病気じゃないけど準病人扱いしてもらえるような使い勝手がいい言葉だったな。

稽古では使わないように気を付けよう。

dainosuke




【2009/04/23 18:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

本当に・・・
少林斎
バテることは、体力が落ちてる証拠ですものね。
万病の元です。
しっかり、対策をしたいですよね。

皆さんも気をつけてくださいね。

自分は・・・今年は流石にやられそうかな^^;;
はは。。。

そういえば・・
moyuzo
夏バテするような時期に稽古があるって・・・

v-116だね~。



No title
RYOUMEI☆
おいおいっ、今からそれじゃ・・・。

ダァ~~!

いくぞっ!!


コメントを閉じる▲
2週間か・・・


そういや私事ですが、近所に桜が綺麗なところがあって、通勤での通り道でもあるのですが・・・

・・・昨日気が付いた・・・咲いてたのが。



うむぅ~。

【2009/04/04 10:04】 | その他
トラックバック(0) |

曲者「どんでん」
moyuzo
観てきたよ!
舞台監督をやってくださった笹原さんが
出演されている演劇カンパニー曲者第三回公演「どんでん」。
痛快アクション時代劇、面白かったです♪
よその芝居は気楽に観られてたのしいねえ~Ψ(`▽´)Ψ

曲者
少林斎
そうなんですか~^^

機会がありましたら、曲者さんの部隊見に行きたいと思います。

グッときました
RYOUMEI
曲者「どんでん」観ました!
自分でも思わぬところでグッときました。
いや~舞台って、ほんとにいいものですねぇ。 

地元に戻って帰り道。ちょいと遠回りして桜並木を歩く。
薄暗い中でしたが満開の桜。みごとでした。でも・・・、
実は、太い幹からちょこんと一、二輪咲き出ている桜が好きなんですね。変わり者・・・ですか?

春眠暁を覚えず・・・ですが、さあ動き出そうか。もう二週間経っちゃったもんね。

前へ前へ





あ、、、
少林斎
字間違えました;;

部隊→舞台。。

v-40

その誤字・・
moyuzo
あなたのカキコだけに 違和感なかった(;^_^A

部隊。

No title
OPAYAN
え、わざとじゃなかったの!?>部隊

No title
少林斎
はい。天然です(涙)。

文字変換のバカっ!

ところで・・
moyuzo
コレって もとは 誰のカキコなの??

コメントを閉じる▲
