ことかんメンバーのきろく

ご無沙汰してしまいました。眞富です。

24日
初めて始めから後半まで通しました。まだテンポが出ていなかったり、台詞が抜けたりで、ラストまでじゃないのに100分越え…。(汗)でもなんとなくは全体が見えてきました。

25日
抜き稽古&エチュードでした。役の背景を固める為のエチュード。ターゲットの一人である私ですが、毎度の事ながら、見方、感じ方が変わります。熱くぶつかりあって、痣できちゃいました。(汗)

ついに2ヶ月切りました!緊張と高揚が入り混じってます。

絶対温かい世界を作ります。

【2009/01/28 19:40】 | 稽古
トラックバック(0) |

ガンガンいこうぜ!
moyuzo
あの まぶしい 頂まで。。。

まっすぐ!
OPAYAN
上へ!
前へ!!

(でも、怪我には気をつけてね~~!)

>OPAYAN
moyuzo
怪我に気をつけて・・・

って びみょ~に 洒落になっとらん!

すまんな 怪我させるよ~なエチュード決行で(;^_^A

No title
アズ
>moyuzo 様

全然平気ですよ!こうまでしないと分からないので。(汗)

当日はなんともなかったんですが、翌日筋肉痛みたいなものがあって見てみたら、腕に掴まれた跡がいっぱい・・・。ヒィってなりました。(笑)

No title
少林斎
色付きの文字
無事で良かったですね!
えがった。えがった。v-86

>少林斎
moyuzo
な・・なぜに たまごを割る。v-97

コメントを閉じる▲
おはようございますっ!
mixiネームかじゅこと、徳山です。

1月18日日曜日の14時より10分間、地域限定コミュニティ放送局かつしかFMの「メイクィンかつしか」という番組に出演します(もう収録は終わってます!)

そこで、ことかんの公演の告知をしてきました♪
葛飾区周辺にお住まいのご友人がいらっしゃいましたらぜひご案内下さい。

周波数はFM78.9MHz、
可聴範囲は葛飾区の他、足立区、荒川区、台東区、墨田区、江東区、江戸川区、草加市、八潮市、三郷市、松戸市、市川市、浦安市です。
それ以外の場所ですとノイズが入り聞きにくいそうです。
また電波出力が小さいため、ラジオを窓際や高所に置くと聞こえやすく、カーラジオだと遠方まで聞けるそうです。

同番組には25日(日)、2月1日(日)、8(日)にも出演予定です。
公演間近になったらまた告知に来てくださいと言われていますので、三月上旬~中旬にも出演しようと思っています。

初めてのラジオ、かなりゆる~く楽しんできました。
ヘッドフォンから聞こえる自分の笑い声がかなり偏差値低そうで残念でした(笑)

地元、下北FMにも出演したいなぁ~!


【2009/01/13 23:03】 | 告知
トラックバック(0) |

じゃがいも?
OPAYAN
祝☆ラジオ出演~!
そしてその貴重な時間で公演のCMをしていただいて
ありがとうございますっっ!!!
ぜひぜひ電波の入るところにお住まいの方は
チェックしてくださいね☆

・・・OAは稽古真っ最中の時間ですね(^▽^;)
どっかで聞けたらいいなぁぁ。


エリザベスに言わなくちゃ!
moyuzo
ご自宅は たしか・・●●区。
入ってるぅうう~~~。
メールしときまっくす!!

おめでとうござういます!
少林斎
葛飾近辺在住の友人居たかな。。。?

ききたいどえす!


だれか、ロックオン御願いいたします!v-58

MDに
かじゅ
おとしたものを次回の収録日に下さるようです。なんで少林斎様、頂けたら稽古場に持ってきますよ~。

色んな場所でどんどんアピっていきましょう♪

そういえば、OPAYANさんのメールで初めて知ったのですがmixiにことかんコミュを作ってるんですね~!ひっそりと。。。(笑)

せっかくなんで、そちらも盛り上げたいね♪♪

わーい
OPAYAN
かじゅさま>
じゃ、稽古場でも聞けますね!!
やったぁ。たのしみぃぃ。
そうなんです、ひっそりとコミュがあるんですよ~(笑)
早速コミュ参加ありがとうございますっっっ☆

ことかんHPのリンクページにもひっそりとありますので、
ぜひぜひ覗いてみてくださいね~

で・・
moyuzo
聴けてないんだけど・・
どんな話したの??(;^_^A

コメントを閉じる▲
どうも僕です。

やっぱり、「本読み」って難しいですね。
まだまだ自分には勝手な空想解釈が目立つ。イカン。

そして・・・まだまだ独り善がりが多い。
自分中心、相手を見ていない。。。

変な動き、癖も封印・・・いや、淘汰しなければ。









うーん。



まだまだ未熟。

己を知れ。相手を知れ。
生きとし生けるものに感謝しろ。



俺。



少林斎












【2009/01/12 20:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

ローマは一日にしてならず・・
moyuzo
が しかし あっちゃんは

かっこよくなるはずだ!

ならねばならぬ!

いや なるに決まってる!

楽しみだなぁあああ~~~。。。

全ての道はローマへ通ず
OPAYAN
同じく2号。。少林斎の言うこと、すっごいわかる~
ホント、いろんなことに感謝です。

うん、かっこよくなると思う!

楽しみにしてマッス!v-42

その道は険しく
アズ
少林斎と同じような症状に陥ってる者です。作る過程で内に入って、そのままだったり、先読みしてしまったり…。

迷走してますが、二人で絶対正規ルートに乗りましょう!

コメントを閉じる▲
今年の目標。

1.身体を鍛える
2.頭を鍛える
3.心を鍛える

といっても、これら全て継続して鍛えていかないとすぐに元に戻ってしまうんだよなぁ。
特に身体は正直でちょっと運動を止めるとすぐに増えたはずの筋肉がどこかへ行ってしまう。
稼動域も狭まり以前は届いたティッシュペーパーにも手が届かず間に合わない・・・

去年も春から夏にかけて身体が絞れて秋までキープしてたのに、
寒さに負けて引きこもり、動かないのに甘いもの食べすぎでメタボ復活。
しかもこのダブついた感じが結構気に入ってしまう・・・
とゆうのは冗談で、今年は同じことを繰り返さないよう最後まで気を抜かず、来年につなげるようにしよう。
とり急ぎ、3月公演までには「ミスター腹筋」にチェンジするので心配しないで下さいm(_ _)m
Yes, we can!

dainosuke

【2009/01/06 18:34】 | 稽古
トラックバック(0) |

あにき~~~
moyuzo
腹筋 期待しとく。。。

鍛えた技で
少林斎
板の上を迸りましょう!!v-29v-42v-230

燃やせ体脂肪!
OPAYAN
ミスター腹筋。。。(笑)
楽しみにしてまーす♪
かくいう私も腰のハミ肉が・・・・(-。-;)
「ミスくびれ」目指します!(爆)

Yes! we can!
アズ
頑張りましょ!私も痩せるよう頑張ってます。
脱たるたる。。。公言したからにはやってやる!!(燃)

アズは その身体が・・
moyuzo
魅力なんだよ~~~♪

たるたる は 締めてもいいけど

プチムチ は 痩せて落とさないでね♪

コメントを閉じる▲
