ことかんメンバーのきろく

2週間ほど更新が滞っておりました。
すみません。
今日は仕事納めのあと、役者仲間と忘年会。
チラシを撒いてきました。
この年末年始でHP更新もがんばりまーす

さてさて、稽古の方は、
先日、初めてキャストが全員集合しました!!
ぱちぱち。

最後までいくと、
なんとなくカタチが見えてきます。

明日からは集中抜き稽古が始まります。
さぁ、がんばるぞう。

次のブログ>dainosukeよろしく!

OPAYAN

【2008/12/27 00:54】 | 稽古
トラックバック(0) |

お疲れ様!
少林斎
今年も皆様、本当にお疲れ様でした。
来年も、よりチャージしてきたものが出せるように生きていきましょう。v-225v-58v-42v-48v-219

コメントを閉じる▲
はい、制作担当のopayanです。

なんと、今月中には仮チラシ&チケットが出来上がります!
そう、忘年会や新年会でことかんメンバーにお会いする
みなさま、ぜひともチケットをゲットしてくださいね!

公演情報もそろそろアップして行きます!
どうぞお楽しみに~~☆

そして稽古も頑張っております。
今さらながら、私の場合、
とことん苦しまないと産めないことに最近気づきました(笑)

てなわけで、凹んだり、浮上しながら
荒波いくつも乗り越えて
素敵な作品をお届けします♪
ご期待ください!

【2008/12/09 01:08】 | 稽古
トラックバック(0) |

No title
少林斎
自分も、抱えてる苦しみは製作者、演者も皆平等なのだと気づき始めました。

切磋琢磨して良いものを創り出して行きましょう!!

進んでいくのが嬉しい反面
アズ
分かってるのに色々出来ない自分に、絶賛イライラ中です。…っあ゛ー!

自分の為に、皆の為に、作品の為に、役の為に、そして何より、お客様の為にやって見せます!(`□´)

そういうのが・・
moyuzo
絶賛イライラ中 とか 全然おいしい とか

そういうのが ダメです・・すんません。。。ずつう。。。

No title
OPAYAN
>少林斎
切磋琢磨・・・いい響きだなぁ。がんばろー(>▽<)G

>アズ
うっしゃ、その意気っす!
何より、お客様のために、だよねぇぇ。

moyuzoさま>
馬から落馬とか・・・? ってこれは違いますね。
すみません、出直してきます。。。

イブですが・・
moyuzo
みんな 仮チラシは ばらまきまくってますかね~。。。

コメントを閉じる▲
