ことかんメンバーのきろく

一昨日の稽古は、脚本&演出をお迎えしての本読みでありました。

いや~、ついに三月公演に向けての第一歩であります。

ことかんメンバーのみの粗読みとはいえ、かなり熱が籠もってたねぇ。

台本を目で追いながら、みんなの顔を見、台詞を聴きながら、んん~なるほど、

んん~そうきたか、んん~と唸ったり、泣いたり、笑ったりしてしまった

私でした。(おっと、私も出演者。いかんいかん、許せ許せ)


次回は、客演お二人も迎えてのフルメンバー顔合わせ&初本読み。

楽しみです、ワクワクします!前向きでいこうぜ!!お~!!!


ということで、稽古後メンバーと行ったもんじゃ屋で中生6杯飲み、

一人で、 ことのはこんぱにぃ  していた 大嶋でした・・・(反省!!)

【2008/10/28 00:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

ビールは腹にきますよ・・
moyuzo
飲み過ぎないよ~に。。。

なんじゃもんじゃ。
OPAYAN
いよいよ、始まりました!
山あり谷あり乗り越えて、素敵な舞台にいたしましょう☆

そうそう、今日の稽古場は初めて使ったところなんですが、
入り口にある部屋案内のボードには

   ことのはこんぱにぃ

と書かれておりました(^▽^;)
写メしそびれたのが、非常に悔やまれます。

ビール>いやぁ、飲んでましたねぇぇ。
腹にきちゃうのはこまっちゃいますねぇぇ。

コメントを閉じる▲
来ました!待ちに待った次回公演の台本!

これから家帰って読みたいと思います!

ちょっと短いですが今日はこれだけで(=ω=)ノ

タカキ

【2008/10/19 22:04】 | 稽古
トラックバック(0) |

No title
少林斎
今日はみんなお疲れ様です。

届いたね・・・^^

これから眩暈さえ覚えるほど、厳しい旅路になりそうだが、前回よりも、よりいっそう楽しく突き進んでまいりましょうな^^


悪いキリコよりも、良いキリコで!!


あらためて・・・
moyuzo
ことのはかんぱにぃの皆さまへ

おはよ~ございます。
2009公演もご一緒させていただきます 自分です。

昨日無事に皆さんの手元に台本が渡されたようで
安心致しました。

またまた全力疾走する日々が始まります。
あらためましてどうぞ宜しくお願いいたします!!

あ・・36頁の「男」は「みさき」の台詞だよ( p_q)エ-ン

では(^_^)/~
脳細胞を確実に毎日壊している自分より。。。

来たね
アズ
〉moyuzo様
今回も何卒よろしくお願い致します!そしてまずは、脚本ありがとうございました&お疲れ様でした!

〉みんな
巻き起こる嵐を、また切磋琢磨して乗り切ってやろうじゃないのさ~!

おぅともさ!
OPAYAN
やっぱり、台本を手にすると、公演の実感がひしひしと。
うう~~~ん!ぞくぞく、わくわくですっっっ
コメント遅くなってごめんちゃい。

moyuzoさま>
はい! どうぞよろしくお願いします!!
またまた素敵な作品と出会えて、感謝、感謝です。




なんか誤字脱字が・・・
moyuzo
いっぱいあるみたいで みんな ごめんねv-37

コメントを閉じる▲
12日の稽古は、私の私物である『ターボジャム』で踊り狂いました。(笑)たった10分、基本をやった後に踊っただけで滝汗でした。

その後は、先週もやった連想ゲーム。前回回答率が良かった人は下がり、良くなかった人が上がるという面白い結果になりました。

さて、来週はいよいよ…!楽しみです。o(^-^)o

アズ

【2008/10/14 19:09】 | 稽古
トラックバック(0) |

にくれん。
OPAYAN
いやー、お腹周りが筋肉痛です。
やっぱり体を維持するって大変なんだなぁ、と痛感しました。
お家でもがんばります。

連想ゲームは、だんだんコツをつかめて来ました。
お題の出し方、質問の仕方。
質問の仕方。これ大事だなぁ。
何にでも通じることだよね。

男性諸氏>金木犀、漢字で書くとこうですよ。

コメントを閉じる▲
貴生です。

えー、本日は稽古っていうかゲームをやりました。

出題者が一つワードを決めて、他のメンバーが質問をしてそれを当てるというもの。
例えば「それは、大きいですか?」「冷たいですか?」「生き物ですか?」などなど。
頭の柔軟さが必要になります。
…ボクはこういうのが苦手です(--;)アタマ固いんです。

たまにこんなのもやると気分が変わっていいんじゃないかな。

【2008/10/05 17:15】 | 稽古
トラックバック(0) |

No title
少林斎
斜体の文いや、後半は皆よく答えてたよ。
ぐっつぁん本人が言っていたけど、答えを割り出すのも必要かもしれないけど、そこまで導く質問や、質問に答えることが重要と!

けど、皆それぞれ、質問の仕方や答えで個々の性質が見れてそれはそれで楽しめました。


v-208v-228

No title
OPAYAN
体のやわらかさと
心のやわらかさ。
どっちも大切ね。

本当にそれぞれのキャラが出てて、
面白かったなぁ。
生活感も見えたわ(笑)

コメントを閉じる▲
