ことかんメンバーのきろく

本日、脚本&演出を依頼し、受けて頂く事に決定致しました!皆様、来年3月にお会い出来るので、是非楽しみにして頂けたらと思います。(o^v^o)

さて、本日の稽古ですが、前半は報告会となり、後半に想像力とリズムを養い、共有する訓練を行いました。何も無い所で想像のボールを投げ合い、声を出し、全力でやり合って汗だくになりました。まるで子供の頃の遊びのようでしたが、今それを真剣にやれる事が力になるんですね…。集中して馬鹿になるって充実ですね☆

【2008/08/24 17:27】 | 稽古
トラックバック(0) |

そうですね。
少林斎
DAINOSUKEさんが仰るとおり、自分も先日、ある方と飲んで同じことを言われました。
馬鹿になって爆発しなきゃならん・・・と。
自分の場合、陰なら兎も角、陽にモチベーションを持っていくことが苦手です。
何とか克服しないといけませんね^^;;。


アズ
名乗り忘れました。(-_-;私の投稿です…。

祝☆始動!
OPAYAN
おぉ、いよいよ ですな。
うずうず しちゃうね。

みなさま、3月をお楽しみに!

コメントを閉じる▲
今日は発声、ストレッチ、即興を行った。
8月の稽古スタートから徐々に稽古内容が濃くなってきた。
でも、心と身体をバランスよく鍛えるためには、まだまだ工夫ができるはず。
来週はもっと充実した稽古ができるよう、また情報収集してきます。

dainosuke

【2008/08/18 19:32】 | 未分類
トラックバック(0) |


少林斎
最近毎日が、暑いです。
御身には体気を付けて下さいね!

楽しい
アズ
手探りでも自分達の必要なモノに触れられてると思います。やるべき事はいっぱいあるけど、もっともっとと焦ってしまったり。(^_^;)

次回公演の目標は自分に勝つ!自分を見る!です!

がんばってるね!
OPAYAN
様子が見えないメンバーにとっては、こういう書き込みって嬉しかったりします。

私も彼の地で心に汗かいてます。
おっきくなって帰ってくるよ~!

コメントを閉じる▲
今日はストレッチ中心にみっちり一時間費やした。
演技の幅を広げるためには身体の可動域を広げないといけない。
ストレッチは毎日続けないと効果はないだろうから明日も続けたい。
でも明日は役者の一人が働いているバーへ行こうかと考えてるから、
ストレッチが出来なくなるほど飲みすぎないよう気をつけよう。

dainosuke

【2008/08/03 20:35】 | 稽古
トラックバック(0) |

暑中お見舞い申し上げます
moyuzo
ストレッチ・・大事です♪

毎日暑いですね。
熱中症などに気をつけてお過ごしください。

時折訪ねているのですが
コメカウントがゼロなのが
見過ごせずついつい書き込んでしまいました。

てなことです。
8月は三国一夫も芝居ありますし
来月は小原さんも客演公演ですね。
楽しみにしております。。。

そうですね。
少林斎
今後の自分の課題でもあります。

あ・・失礼。
moyuzo
コメ投稿の7日は 立秋 でしたね。

「残暑」お見舞い申し上げます・・・でした。

すんません。

自分も
今後の課題にします( ̄ー ̄;)>不注意な我。


dainosuke
こちらこそ、残暑が厳しい日が続いておりますので、お身体に気をつけて下さい。
でも、昨日、今日と若干暑さが和らぎましたね(^^)

コメントを閉じる▲
